プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と別れるか悩んでいます。

別れたいけど、友達がいないので、彼氏と別れたら孤独になると思うと、孤独になるくらいなら嫌なところを我慢して付き合ってる方がマシだと思うので、ずるずる付き合っている状態です。

好きなのか好きじゃないのかわかりません。でも、今の彼氏と別れたら、もう二度と私を好きになってくれる人に出会えない気がして、嫌なところがあるけど、別れるほどのことじゃない、我慢すればいいだけと言い聞かせています。


死ぬまで孤独を覚悟してでも、別れるべきなのでしょうか??

A 回答 (2件)

第三者に聞いて どうするの?



第三者は あなたと彼が どうなろーと関係ないだけなのに・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
私ですらどうなってもいいと思っているくらいなのに、第三者は特にですよね。すみません。

お礼日時:2017/09/17 09:12

そこにずっといるんじゃなくて、外に出てみよう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気分転換してみます

お礼日時:2017/09/17 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!