アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TTの曲が好きなのでTTダンスを踊れるようになりたいのですが、やはり動画を見るだけでは覚えれないし、むずすぎます。ギガも減るし、何かいい方法ないかなぁ…?

A 回答 (3件)

ダンス教室に通う。

本気ならそのくらいしたらどうでしょうか。
    • 0

clipboxは動画とか書類?とかのダウンロードに使えます。

自分はYouTubeからのダウンロードしか使ってないのですが。
使い方は一応、クリップ→ブラウザ→YouTubeを開いて→ダウンロードしたい動画を検索→右下にある+を押す→Are you OK? とかのボタンをおしていったらダウンロード出来ると思います。

ダウンロードしたものを見る分にはギガはほとんどくわないです!
    • 0

参考になるかわかりませんが、私はTTダンスはYouTubeなどでたくさんのレッスン動画とかがあがっているのでそれを見て踊り方を覚えます。

完璧にコピーしたかったら踊り方を覚えたあとで本物を見ながら本人達に近づけていくといいと思います。
あと、ギガ対策に clipbox というアプリを入れて、YouTubeから動画をダウンロードすれば機内モードでも見れるのでオススメですよ(*^^*ゞ
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます!さっそく入れましたΣd(ゝ∀・) でも入れてどうすればよいのかわかりません。:(;゙゚'ω゚'):
これは何のアプリなんですか??
どうやってYouTubeの動画をダウンロードするんですか?? 一応メモとリマインダーに追加しましたが、そこから見てギガは減らないんですか?