幼稚園時代「何組」でしたか?

いもる とはどういう意味?

A 回答 (3件)

コモドドラゴンから走って逃げる様子。

    • good
    • 2

聞いたことがありません。

    • good
    • 0

ビビると言う意味では?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!