dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏のLINEの反応が前と全然ちがくて、冷たくなったんですよね私たちホントに付き合ってるのかって不安になる、、これを彼氏の仲いい友達に言ったら「お前が他の男子と笑ってるときとか嫉妬してる」って、、でもほんとなのかな?11月に彼氏が誕生日だからそれまでには元に戻りたいなって、、

A 回答 (4件)

倦怠期ではないでしょうか


長く付き合っているのでしたら
愛想付かなくていいと思ってだんだん雑になっていくと思います。実際私たちがそうです笑。
一度会ってお話ししてみるのはどうでしょうか
    • good
    • 1

甘えて悪態ついているのでしょう。

    • good
    • 0

「なんでこんなつまんないことにまで返信しなくちゃいけないのかな」って思っていて、彼・彼女の関係が安定してくると雑になる場合がありますよ。



元々LINEが面倒と思っていると、余計そうですね。

これだけ会って話してるんだからいいじゃないか、です。

彼はどうなんでしょうね。

LINEが唯一の繫がるツールじゃないでしょ。
LINEに依存しすぎてる気がしますが。

もっと全体を見た方が良いと思いますけどね。
    • good
    • 0

元に戻る前に付き合ってるんでしょ?笑笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!