アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学男子です小学生の時すね毛を何回も剃ってしまってすね毛が凄く太くチクチクします。バスケ部で半ズボンをはくので、お前すね毛チクチクしすぎとばかにされます。この状態からすね毛が細くチクチクしなくなる方法ありますか?

「中学男子です小学生の時すね毛を何回も剃っ」の質問画像

A 回答 (8件)

毎日剃ればいいのでは?

    • good
    • 2

体質的なものだと思うので、脱毛するしかチクチクしなくなる方法はないと思います。

剃ったために太くなるということはありませんよ。
    • good
    • 0

永久脱毛オススメ

    • good
    • 1

男の子なら気にしなくても良いと思いますけどね。

逆にツルツルな方が気持ち悪いです。それでもツルツルにしたいのであれば、ドラッグストアなどで脱毛クリームでも買って使ってみてはいかがですか?
    • good
    • 2

剃ったから濃くなるのでなく、皮膚に負担がかかって丈夫になってしまった分、毛がしっかりしてしまうようになるのです。



解決法としては、膝下は医療レーザー脱毛の効果が非常に大きいところです。
なくしてしまうのでなく、半年ほどの間隔をあけて2度の施術を受けると、まず毛は半減以上に減り、毛も今の半分近く細くなった毛しか生えてこなくなります。

ケムジャクラなすね毛を気にする人は、そうやって「人並み以下」のすね毛にされるのです。
    • good
    • 2

手遅れだと思いますが……


そんなに気にしない方がいいかと……
    • good
    • 1

あきらめましょう

    • good
    • 1

剃ったからと言って濃くなったり、太くなったりするわけではないんです。

元々は、毛先に向かって細くなっていた毛が、剃られたことで断面が太くなってしまったんです。なので、時間が経てば、細くなっていくはずです。

毛って、摩擦で細くはならないのですかね?ハイソックス履いたりして。

まぁ、気にしない、気にしない!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!