アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼が私の恥ずかしい、それも事実と反する事なども付け加えて私の周囲に言いふらします。
見られたくない過去の写真なども見せてます。
私の今後の芸能活動にひびが入ります。

どうしたら良いですか?

A 回答 (6件)

法的手段を採るしかないでしょ。


ドカンと損害賠償請求でもすればおとなしくなるでしょうね。

ただ、脚色はされていても、そういうことをやっていたというのは事実でしょうから、そういう話は広がって業界では「そういう女」ということになると思いますよ。

具体的な内容が分かりませんけど、清純派はムリでしょうね。
    • good
    • 0

貴方の(彼に対して)見る目がなかったって事です!



自分の尻拭いは自分でしましょう!
    • good
    • 0

言い方は悪いですが、あなたの仕事に支障を来す人とは別れてあなたの写真等、すべてはあなたが買い取るようにした方がいいと思います!後は

事務所の方と話し合ってもう2度とあなたに近付かないよう誓約書を書いてもらった方がいいと思います!
    • good
    • 0

事務所に相談と弁護士に相談ですね。

    • good
    • 0

そういうのも芸能界ならはくがついて良いのでは。


良かったですね!
    • good
    • 1

>私の今後の芸能活動にひびが入ります



んじゃ事務所に相談したらいいんじゃないですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!