プロが教えるわが家の防犯対策術!

女から猛アタックして見事に両想いになって付き合ったことがある勇者はいませんか?どのようなプロセスを経たのか教えてください。

女がガツガツするとやはりいけないのでしょうか?
けどこちらが仕掛けないと付き合えるような人ではないのでどうかお力添えを……!!

A 回答 (1件)

相手には好きな人がいたけど構わず毎日電話してました。

挨拶並みに好き好きオーラを出して3ヶ月…長いな…笑
どうやら好きな人とはうまくいかなかったようで私を見てくれるようになり、2年付き合いました。ようは諦めない。付き合うのはタイミングだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています