プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

9月17日、静岡市葵区近所の庭先です
ベチュニアではないかと思いましたが確信がもてません
恐縮ながら花の名前をご教示下さるようよろしくお願い申し上げます

「花の名前を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (3件)

ヤナギバルイラソウ


http://flower365.sakura.ne.jp/23/617.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤナギバルイラソウである旨理解しました
頭からベチュニアと決めつけたのが良くなかったようです
ご指摘どうもありがとうございます

お礼日時:2017/09/18 20:35

ペチュニアでは無いですね、葉の形が違います。

    • good
    • 1

ヤナギバルイラソウによく似ていると思います。


こちらの画像と見比べてみてください。
http://flower365.sakura.ne.jp/23/617.html
https://www.kagiken.co.jp/new/kojimachi/hana-yan …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヤナギバルイラソウというのですね
ホームページをみてよく理解できました
確かに道路端まで繁殖していました
またひとつ知識が増えたようで嬉しいです
誠にありがとうございます

お礼日時:2017/09/18 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!