プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラストプレゼントをチャンネルを間違えて録画してしまいました。
ラストプレゼントのHPを見ましたが、簡単なストーリーしか載ってなくて悲しかったです。
どうかご親切な方、詳しいストーリーを教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私はドラマを見逃した時に見るサイトがありますから それを貼っておきますね。


書いた人の感想がおりまぜてありますから そこの所を割り切って読むと良いかも知れません。

参考URL:http://drama.chu.jp/d_04_q_w10.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

したつもりになっていてお礼が遅くなり申し訳ありません。本当に詳しく載っていて良いですね。
ドラマ好きなので、良いサイトを教えて頂き嬉しいです。有難うございました。

お礼日時:2004/09/24 07:37

こんにちは。



こちらでも公式サイトよりも詳しく載ってると思いますので参考になれば幸いです。
http://www.ne.jp/asahi/uyan/hondana/0407last

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/uyan/hondana/0407last
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼をしたつもりになっていて、遅くなり申し訳ありません。本当に詳しく載っていて良かったです。有難うございました。

お礼日時:2004/09/24 07:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!