プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな相手からLINEが未読スルーが二週間以上続いてます。
でも、LINEのミュージックが一緒に見た映画の主題歌でした。
一回出かけることはして、2、3回LINEをしてから、返信が未読スルーです。相手から恋人繋ぎしてきたり、カラオケではラブソング系ばかり歌ってくれました。
それに、相手から出かける前なのに次の出かける予定を作りました。
相手からは返信が遅くなると言っていました。
それに、「自分のことをちゃんとしてからじゃないと彼女を今は作る気はない。だから、待ってて。」
と言われました。どのくらい待てば良いのですか?
私は21歳女で相手は25歳男です。バイト先で知り合いました。今は400キロ以上離れてる遠距離片思いです。相手の気持ちはどうなんでしょうか?
長文になりましたが、解答をお待ちしてます。

A 回答 (3件)

一度あっただけですか?


もしかしたら彼のタイプではなかったのかなと思いました。
そこまでスルーなら入院しているか
ふられたのでは無いでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出掛けたのは一回だけで、バイト先では何回か話した時はあります。出かける前のLINEはほとんど毎日一日中と言って良いほどずっとLINEしてました。出掛けてから、LINEが減ったので、相手が忙しいかあなたの言った通り振られたのでしょうか。
でも、チューしたいと何回か言われました。私は付き合ってない人とはしたくなかったので断ってましたけど。
解答ありがとうございます

お礼日時:2017/09/18 19:19

2週間も未読って。



ブロックされてるんじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一応、ブロックされてるかを確認方法とかがネットに載っていたので確認しましたけど、多分されてないはずです。
解答ありがとうございます

お礼日時:2017/09/18 19:20

1度会っただけの相手に惹かれることもあるとおもいます。


人は話すことで理解し合えるのだと思いますよ。
あなたの選んだ道の先に幸運があることをお祈りします。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!