アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば、夫婦喧嘩したあと、何日か経って性行為しても女性は気持ち良く感じて声を出したりするの?
っていうか抱かれる気持ちになるわけ?
その前に激しい口論してるのに、体は別なの?
普通喧嘩したら顔も見たくない話もしたくない、ってなるけど、仮に途中向こうが謝ってもムカついてる気持ちは変わらないままなのに、例え許したとしても腹が立ってるから喧嘩の事は忘れられないわけで、そんな状態でも旦那の性処理に付き合わなければいけないわけ?
ぶっちゃけ抱かれようとは思わないわよね?
かといって別れるのもめんど臭いし、
そこら辺はどうなの?
喧嘩しても特別嫌いにならないレベルだから別れないの?

A 回答 (3件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
お互いに補い合っていかないといけないと思います。
どちらかが折れて謝らなければ、ますます、二人の溝が深くなり、ますます謝れなくなります。
あなたの幸せを祈っています。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

謝ってきて、納得したから許して仲直りしたのに何日もイライラするんですか?


そこまで喧嘩を引っ張らないのでわかりませんが、納得いってないでしたらもっと話しあってみては??
    • good
    • 2
この回答へのお礼

許しても後から思い出してイライラするのよね。
結局許してないことになるけど。

お礼日時:2017/09/18 19:47

喧嘩した後、無理矢理にでも、奥さんと、Hして、それで奥さんがイッて、気持ちが収まる時も有ります。


夫婦喧嘩をセックスで、解決する、カップルも、有ります。
人は、それぞれ、夫婦により、喧嘩の、解決法があるみたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

喧嘩した後に無理矢理Hするのは、気持ちを落ち着かせるためにやるのですかね。
分からないわ。
よく抱けますわよね。
色んな人がいるわね。

お礼日時:2017/09/19 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!