プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ベストアンサーに選ばれると3000ポイントもらえるんですよね?
それならアカウントを二つ用意してベストアンサーにし合うと毎月3000ポイントもらえるってことですか?
多分それはないと思うのでどんな制限でそれが禁止されているか知りたいです。
お願いします。

A 回答 (7件)

管理者が常時チェックしているし、他の投稿者から通報されることもあります。

    • good
    • 3

ベストアンサーを200個集めると3000ポイントもらえるということです。


その辺は運営さんもきちんと把握してると思います。
また、そんなことしても楽しくないでしょう。やめておきましょう。正々堂々「S」ランクを目指しましょう。
頑張りましょうね。\(^o^)/
    • good
    • 4

自作自演はダメということです。



1ヶ月で200のベストアンサーで、3000ptです。
1日あたり平均66個ですよ。

回答すべてがベストアンサーではないので、回答数としてはそれ以上ということになります。

不特定多数の回答者からベストアンサーをもらうことは大変なことです。

それが、200の質問と回答を用意して、すべてベストアンサーにしてしまえば簡単に達成できます。

ポイントは色々な事に交換できますから、安易にポイントを稼がれては困るのですよ。
自作自演は、このQ&Aのサイトの趣旨にも反しますからね。

地道に回答するしかないです。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

そういうのは、どうせバレますよ。

    • good
    • 3

投稿ガイドラインにより禁止されている。



宣伝や議論誘導・ベストアンサーの不正発行など、何らかの不正を目的として、同一人物が複数のアカウントを取得した上で自身の質問に自身で回答を行う「自作自演」行為。
http://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a0436464 …

また、利用規定
第6節:お客様の責任
2.禁止行為
(2)当社または第三者に不利益・損害を与える行為

に該当する可能性が高く、

同規定同節4項前段に該当し、損害賠償賠償責任を負う可能性も否定できない。
4.損害賠償
お客様は、サービスの利用において、当社に損害を与えた場合は、当社に発生した損害(弁護士費用を含みます)を賠償しなければなりません。
http://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/7c1780a542409 …
    • good
    • 2

で、解決出来ました?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明ありがとうございます!!

お礼日時:2017/09/18 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!