街中で見かけて「グッときた人」の思い出

付き合ってない人と日帰り温泉に行くのはおかしいですか?
男女間で二人きりで日帰りの温泉。
あなたは変だと思いますか?

A 回答 (16件中1~10件)

別に変ではないですけど


体は大事にしてくださいね!
    • good
    • 0

付き合ってない男女二人で日帰り温泉へ行くのは、他人の見方で変わると思います!何故見知らぬ男女二人で日帰り温泉へ行く事に為ったのか分

かれば良いのですが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見知らぬではなく友人関係です

お礼日時:2017/09/18 21:14

ま、好きなようにしてくださいな。



時代は変わったなあ、と思うだけです。
    • good
    • 0

個人の自由とおもいます。


ただ、私は行きません。
    • good
    • 0

混浴だったらおかしいと思いますが、普通の日帰り温泉なら男女別なので、温泉を楽しんで食事をするくらいなら、別に良いと思います。

    • good
    • 0

あなたは付き合っていないけどその人が好きですか?


好きならば行きますね
好きじゃないなら私は行きません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり恋愛前提ですか?

お礼日時:2017/09/18 21:14

恋愛感情ないのに二人で出掛けるのは面倒なので私の感覚だと変ですね


お互いが無類の温泉好きとかならアリだけど
    • good
    • 0

付き合ってない人と行くのなんて全然おかしくないと思いますよ!!


何か共通の趣味とかあったりして、いくのはありだと思います!
あとお互い気があるならありですね!!チャンスです♪
    • good
    • 3
この回答へのお礼

付き合って無くても着てくれるってことはチャンスありでしょうか?

お礼日時:2017/09/19 00:26

2回目です


それが温泉じゃなければ行きますけど温泉となると日帰りでも行かないですね
少なくても2人では
    • good
    • 0

つきあっていない男女2人で日帰り温泉は訳あり感満載ですね


周りはドン引きでしょう

自分の身内が同じことをしたら違和感ないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A