プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋がうまくいかなくて
ほんとにしんどくて
もう自分なんてこの世に必要じゃないんじゃないかと、すごく人生を悲観しています(T_T)

A 回答 (5件)

浮気も不倫もそこから抜け出せは良いだけです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

抜け出せなくてしんどくて…(T_T)

お礼日時:2017/09/18 21:28

>もう自分なんてこの世に必要じゃないんじゃないかと、



こんな風に感じる恋愛をしていたら、不幸せでしょ。
本来なら恋愛は楽しく幸せな気分が味わえるものです。
依存しないで、強く気を持って、今の恋を止めるべき!!!
じゃなければ、幸せは掴めません。
貴女にも幸せになる権利はありますよ。
    • good
    • 0

不倫だから思い通りにならないのは当たり前!


甘えた根性を叩き直し、全うに生きたら、自分の居場所も見つかるはず!です。
    • good
    • 0

例えばテストを受けて赤点を取ったとします。


次のテストも赤点になる人は「赤点!ショック!もう怖くてテスト受けられない><」で止まる人。
次のテストでいい点が取れる人は「なぜ赤点だったのか」を考えて分析して対策を取れる人。
あなたはご自身の恋愛に対して客観的に考えて分析して対策を取っていますか?
「だって好きになっちゃったんだもん!」で止まってたらそりゃいい点は取れませんよ。
    • good
    • 0

うまく行く時は本当に楽しくて


自分はこの世で世界一幸せものだー!と人生に歓喜します

両者対局の経験
双方があるからありがたみがわかる

失恋はたくさん経験ずみです
でもそうしながら成長していくしかないですよね
今思えば相手の気持ちなんて昔考えてなかったからいい経験だったと今となっては思います
【私はですけど】

あなたはどういう人でどういう経験をされたのかしらないけど
しょうがない!これは……しょうがないよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!