プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女に別れようといわれました。

自分はまだ好きで好きでたまらないのですが、
でも彼女の方がもー冷めてしまって、、といっていて
忘れようにも全然忘れられません、
どうしたら復縁できます?
距離を置くにしてもどれくらい距離をおけばよろしいでしょうか、
すみませんがお願いします!

A 回答 (5件)

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
まずお互い冷静になるため、少しの期間、接触を避けてみてはいかがでしょうか。
精神的に成熟した大人同士が、時間をかけて話し合い、別れるという結論に達したのなら、復縁はなかなか難しいのではないでしょうか。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
書くの忘れちゃたんですが、社内恋愛で毎日仕事で会っちゃうんですよね、

お礼日時:2017/09/18 22:29

自分は、好きだから別れたくないことを伝えた後、それでも別れたいと言われたら、理由を説明してもらい、それによっては、諦める覚悟をしなければ、いつまでもグジグジに。

自分だけで自問自答してるたまけだと、裏を返せば自分が一番好きのエゴになります。愛してるなら身を引くことが大切です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
身を引くことも考えたのですが、やっぱり今はどうしても相手のことを考えてしまって、、、

お礼日時:2017/09/18 22:41

違う女でたまらんやつは必ず人生3回チャンスあると思います❗

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
あと3回復縁のチャンスがあるということでしょうか?

お礼日時:2017/09/18 22:41

>どうしたら復縁できます?


彼女が冷めた理由によります。原因は必ずどちらかにありますから。教えてくれないというならお手上げなんですが…。

あまり自ら連絡や行動はしない方が懸命です。追えば逃げますし、未練たらしく見える男性は女性からすればちっとも魅力的には見えませんのでそういう行動、言動は彼女の前ではしない方がいいでしょう。
    • good
    • 0

例えばですが。

。。
彼女が お腹いっぱいになってしまったのでは?の気がしてます。

貴方様の、好きで好きでたまらない…
のそれです。

自分の時間を過ごすこと以上に、相手のことを
考え過ぎて居た?のでは無かろうか?

思えてしまいます。

なぜ、彼女が別れを選ぶのか
なぜ、冷めたのか
そこを理解していれば

復縁を、先に考えていらっしゃるなら、
少し厚かましい、エゴなのかと思えますね。

お2人の見ている方向が、
変わったのかもしれないですしね。

流れを変えるよりも
流れを受け止めることも大事かもしれませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!