アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別居中嫁が、早急に離婚したがっているんですが、男が居るのか?妊娠したのか?
皆様どう思われますか?子供3人居て、早急に離婚したい理由は、何だと思われますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、嫁は、携帯を変えて、連絡先も分からず、親元にいます(><)

      補足日時:2017/09/18 23:31
  • ちなみに嫁は、結婚前から、誰かしら男と連絡を取っていて、最近も、元彼や、職場の人と連絡を取って居ました。

      補足日時:2017/09/18 23:39

A 回答 (3件)

>ちなみに、嫁は、携帯を変えて、連絡先も分からず、親元にいます(><)



連絡先わかってるじゃないですか。
嫁さん実家の電話番号や住所をあなたは知らないのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)
実家に近づいたらストーカーで警察を呼ぶ、実家に電話しても、嫁は、一切出ない。取り次いで貰えない。状態です。

お礼日時:2017/09/18 23:38

>実家に近づいたらストーカーで警察を呼ぶ、実家に電話しても、嫁は、一切出ない。

取り次いで貰えない。状態です。
親御さんと話せばいいじゃないですか。
まともな親御さんなら、理由くらいは教えてくれるはずです。

>ちなみに嫁は、結婚前から、誰かしら男と連絡を取っていて、最近も、元彼や、職場の人と連絡を取って居ました。
元彼はともかく、それ以外の人とは連絡をとるくらいは普通です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

命の洗濯をしていると言い、着々と家族で、離婚準備を進めてました。

お礼日時:2017/09/19 05:49

>命の洗濯をしていると言い、着々と家族で、離婚準備を進めてました。



理由を聞きなさいな。
共通の友人とか、いないの?
嫁さん職場とかにも聞けない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いてます。
ただ、嫁の職場の人は、知りませんでした。

お礼日時:2017/09/19 08:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!