プロが教えるわが家の防犯対策術!

クラシックで元気が出る曲ありますか?

A 回答 (9件)

声楽を含む曲が少ないようなので・・・C. Orff: Carmina Burana。

オルフのカルミナブラーナとか・・・
    • good
    • 0

グリンカ 歌劇「ルスランとリュドミラ」序曲


    • good
    • 0


エルガー 威風堂々
    • good
    • 1

カルメン「前奏曲」



これをフルボリュームで朝の目覚ましにしたら飛び起きますよ。
    • good
    • 0

ベートーベン交響曲7番


カルメン序曲
スイス軍の行進(ウイリアムテル序曲)
ワルキューレの騎行
    • good
    • 0

ベートーベン「エグモント序曲」


メンデルスゾーン交響曲第4番「イタリア」
シベリウス 交響詩「フィンランディア」
ヨハンシュトラウス「春の声」
あたりかな。
    • good
    • 0

爆音系でいいなら



ハチャトゥリアン「レスギンカ」


チャイコフスキー「交響曲第4番ヘ短調作品36 第4楽章」
https://youtu.be/I2DvVwUcyQw
    • good
    • 0

バッハ「ブランデンブルグ協奏曲 第2番」。


元気はもちろん、目覚めもよく、さらに勉強にも最適です。
私の着信音はずっとこの曲です。
    • good
    • 0

「剣の舞」ですわー。


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!