幼稚園時代「何組」でしたか?

旧野生時代のバックナンバーを読みたいのですが、何か方法はありますか?

A 回答 (3件)

必ずあります。

入手できなかった場合、方法は最低でも2つあります。

まず1つは、大宅壮一文庫に行くこと。大宅壮一文庫については、検索して調べてください。

もう一つは、国立(こくりつ)国会図書館へ行くことです。
国立国会図書館には、流通ルートに乗った「全て」の書籍があり(もちろん発売禁止になったエロ本も可能です)、入り口から入ってすぐのパソコンに読みたい本を打ち込めば、無料で借りて読むことができます。
また、館外へ持ち出すことはできませんが、どうしてもコピーしたい場合は、「何ページから何ページまでコピーしてください」と申し出れば、有料ではありますがコピーすることができます。昔は丸丸1冊コピーすることは出来ませんでした(今はどうか分かりません)が、もしも丸丸1冊コピーしたい場合は、途中までコピーしたあと、同じ日に複数回借りてコピーすれば、最高でも3回の貸し出しで丸丸コピー出来ます。

大宅壮一文庫と国立国会図書館とで、どちらがコスパが良いかはお調べください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

国会図書館に行けば全部読めるはずです。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

本屋または出版社に問い合わせたら入手出来ませんか?

• 0
この回答へのお礼

とりあえず図書館からあたってみます。ありがとうございました。