アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。

好きな女性が日本テレビの水卜アナウンサーに似ていると思うのですが、本人は似ていると言われたらどう思うでしょうか?

水卜さんは少しぽっちゃりしたキャラのように扱われているので、似ていると言われたらあまり嬉しくないでしょうか?

A 回答 (6件)

顔が似てるね。

って言ったらどうですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/20 00:16

ミトちゃんが痩せた感じに似てるー。

ならいいのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/20 00:16

女性には○○に似てるは、言わないのが無難かな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/20 00:15

もし私なら嬉しいですよ!笑顔がとても可愛いですし、優しい雰囲気ですから!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/20 00:15

普通に可愛いねだけでいいのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/20 00:15

性格も良く人気のある人に似ていると言われたら嬉しく思うでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/20 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!