アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて下さい。
旦那と知り合う前にデリヘル通いを旦那はしていました。
旦那は今、性欲が無くなったと、セックスも月に2回と制限されました。する気が起きないと。
なのに、先日に旦那の携帯を見てしまって、デリヘルと女のアソコを見た形跡がありました。旦那に聞いたところ、見ちゃいけないのか?と憤慨されました。
男性だから、みるのは仕方ないとしても、性欲が無くてもデリヘルは見てるんだ?と、納得出来ないのです。AVならまだしも、何でデリヘルにこだわるのか?普通なら行くものと思いますよね?

質問者からの補足コメント

• ちなみに、旦那と私はデリヘルで知り合いました。
    見ていただけで、俺は行こうとしていたか?と。
    プラスに考えたら、私がまた、やっていないか、見ているのか?と思ったりしましたが、そうでもないような。

• 男性はデリヘルで知り合い、結婚しました。見たけど、俺は行こうとしていたか?と憤慨されました。
    プラスに考えたら、私が、またやっていないか?と思って見ているのか?と思ったりしましたが、そうでもないような。

A 回答 (2件)

昔デリヘル嬢でいらっしゃり

そこで、ご主人と出会い
結婚。

お金、仕事で繋がっているようで
感情は動くことを貴方様は身をもって知っているからこそ
旦那様がデリヘルのホームページ?か何かを見始めて、警戒してしまってるんですね。

女の感って鋭いですよね^^
たぶん、旦那様、ちょっと気持ちが浮ついてしまったのを、かんずいているから
腹立たしいのかな。
確かに。AVでいいですよね。
デリヘルならリアルに想像出来て楽しいのかしら。
まずは、様子をみましょう。
今は何をしても旦那様警戒しているはずですから^^
携帯気にならりますよねーでも
あれは悪魔の代物笑
見ていいことありません
私も身に覚えがありますから、、、お気持ちわかりますよ!
お互いに旦那の携帯に意識しないように頑張ましょ^^
    • 0

男は妻には性慾が沸かなくてもよそでは沸くらしいですよ!あなたのご主人に限らずに世の男性はそう言う方が多いと聞いた事があります。

デルヘルの女性や風俗の女性とはお金で割り切れる関係でも妻は一生を連れ添う相手なので刺激が違うのだと思います。男性がこれと言う事をしなくても要求しなくてもそう言う仕事をしてる方はそれなりにサービスしてくれるから男性にとっては都合がいいのではないでしょうか?全てが全てではないと思いますが、よそに刺激を求めてお金で割り切って帰って来てるなら性病さえもらって来なければいい、本気にならなければいいと思ってあなたはあなたで昼間は友達とランチに行ったりカラオケに行ってストレス発散したらいいと思いますよ!ご主人との関係は制限されててないならあなたは女性として自分自身を磨いてみたらご主人のあなたへの態度や扱いも変わると思いますよ!相手は若いだけの女性です!しかもお金で割り切れる関係でしかありませんから見ようとしようと別にいいや!旦那がよそで遊んでるなら私は旦那の稼ぎで洋服やアクセサリー買ったり美味しいもの食べたりしちゃおう!と思えば気も楽になりますよ!身近な他人に話すとすぐに面白がられて広がるからあなたはあなたで昼間、たまには自由にしてればいいと思いますよ!セクシーな下着を買ってご主人を誘ってみたら遊びをやめると思いますよ!男がその気にならないならなるようにあなたも頑張ってみてください!!失礼な事を言って申し訳ございません!!
    • 0