プロが教えるわが家の防犯対策術!

斉藤さんの同時に4人繋がる版みたいなアプリでこんな人に会いました。

ブスに人権ない。死ねばいいのに。世界からブスが消えますように。視界に入るだけで不快だから死ね。ブスって生きてる意味ある?
みたいな事を1人で10分くらいずっといってました。

上の人の顔は見てないのですが、彼はイケメンなのでしょうか?また、そういうことをずっと言っているのを聞く方が不快なのですがどう思いますか?意見お願いします。

A 回答 (2件)

ブスからは、反感をかうと思います。

私も腹が立ちます。
    • 0

容姿に恵まれている男性は、自然と周りにも素敵な女性が沢山いますから、そのような場で「ブス」批判はしないと思いますよ。

そもそも眼中にありませんから。女性の容姿に関わらず親切にされている方も多いように思います。
むしろ、その男性がブス批判をしているのは、ご自分の容姿に強いコンプレックスがあるのだと思います。また、女性に対しても憎しみというか、苦手意識のようなものがあるのでしょうね。顔の見えないアプリで、他人にはお構い無しに延々とブス批判は、普通の人ではありません。
それは彼自身の問題ですので、質問者様にはどうしてあげることもできません。ですので、反応せずにスルーするのが1番です。ブロック機能などがあれば迷わず利用しましょう。
    • 0