プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、知らないアドレスからメールがきて

よかったら会いませんか?ヽ(・∀・)ノ

ってきました。どうすれば良いのですか?
あなたならどうしますか?

A 回答 (5件)

送信者を受信拒否にして削除をします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます。ありがとうございます

お礼日時:2017/09/19 17:21

開けたら最後ウイルスに汚染されますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

メールはみたってことはあけたにはいりますかね?
一応返信はしてません。

お礼日時:2017/09/19 17:21

んなもの迷惑メール指定後、即削除!


知らないアドレスなんぞ応答しない事!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

迷惑メール指定して削除します。ありがとうございます

お礼日時:2017/09/19 17:07

無視します。

それが一番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。無視します。

お礼日時:2017/09/19 17:06

お友達をたくさん誘って会いに行きましょう。



そうですね。
10人くらい頭数を揃えれば十分でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信をしても良いのでしょうか?
私は10人も友達いません。

お礼日時:2017/09/19 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!