アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日彼氏と別れました。
理由は彼氏はとても多忙なひとで(一つ前の質問をみてくださればわかります!)毎日忙しく 疲れが溜まっていたのだと思います。私と会える時間もあまり無かったです。そして付き合いも長かったので少し 飽きたのだと感じます。
でも彼は最後まで優しく最後も駅までおくってくれました。
私は復縁を希望しています。
別れてすぐ、お礼を言うと『LINEだけ続ける?笑』とLINEがきて『付き合う前の友達だった頃と同じ頻度でおたがい無理せず続けたい』と言ったところ『わかった!』といつものように明るい調子で返ってきました。そして何度かいつものように明るく面白く会話をしました。
でも冷却期間をおかず この状態で連絡を続けていて 復縁できる可能性はあるのかと不安になってきました。
連絡をしなくなれば忘れられてしまう と不安な気持ちもあります。
どうしたら良いのでしょうか。
連絡を断つ場合 どのように言って(今は連絡を取っているので)断てばよいでしょうか。
たくさんの意見が聞きたいです。お願いします。

A 回答 (3件)

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
相手の方と復縁するのは難しいのではないでしょうか。
再び上手くいくことは本当に稀だと思います。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『愛とは、大勢の中からたった一人の相手を選び、ほかの者を決して顧みないことだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0

復縁を希望しているなら連絡は断たなくてもいいのではないですか

LINEだけつづけていれば
ただ回数を減らしていけばいいのではないですか
多忙な人ならそんなにLINEもまめにするとそれも負担になるだろうから
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

復縁は期待しないでLINEで友達としてお付き合いしたらいいと思います。

一度壊れたらなかなか修復できません。期待をせずに前に進みましょう
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!