個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

Hしてから
1週間後に茶色っぽい血が4日ほどでたので
ちょうど3週間目に妊娠検査薬をしました。

すこし検定窓に尿がかかってしまったのですが
これは陰性でいいんですか??

最近、熱っぽくておりものもサラッとしています。
前の生理(20-26)も生理不順で黒っぽいや茶色っぽい血でした。

「Hしてから 1週間後に茶色っぽい血が4日」の質問画像

A 回答 (2件)

3週間前の性交が最後なら、間違いなく妊娠していません。

窓に尿がかかっても、終了線がはっきりと出ているので、
検査は正しくできています。
    • 0

血が出てるということは生理ですよね?生理が来てるなら妊娠してないと思います。

不安なようでしたら病院での検査がいいですよ。
    • 0