アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学一年生で統合失調症と診断されたものです。
高校は通信制にするべきでしょうか?普通のところにするべきでしょうか?定時制にするべきでしょうか?

A 回答 (7件)

病気の状態、お薬の効き、ご本人の希望などによって、いずれも選択可能だと思いますよ。

    • good
    • 0

通学が苦ではないなら普通鋼がいいと思いますよ。


中学3年通ってみて考えても遅くないです。
    • good
    • 0

私だったら5日通う通信制の高校にします。

    • good
    • 0

普通学校に進学してみては

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/21 14:41

まだ中学一年なんだし、もう少し考えてみてもいいんじゃない?


通信制が悪いとは言わないが、同年代の人間と触れ合える時期って意外と少ない。
まあその同年代の人間が原因で糖質になったのならば定時制もありだと思うが。

ただ問題がないのであれば普通を勧める。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/20 15:56

全日制と定時制どっちに通いたい?


私だったら今戻れるなら定時制だなあw 自分のペースで勉強したいし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/20 07:22

定時制は4年通いますが


楽ですよ(^.^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/19 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!