電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ARCServe2000でフルバックアップを取っているのですが、今までは10時間程度で完了していたものが大幅に超えています。で、アクティビティログの内容に黄色マークで「・・・ファイルを開くことができません・・」というログが大量に吐かれています。しかも同じファイルをオープンしようとしており、リトライが掛かっています。恐らくこれが原因で処理時間を超過させているとは思うのですが。。。どこか設定の問題だと思うのですが、心あたりがあればご教授願いたいです。
OS:Windows NT
メディア:DLT(4)

A 回答 (1件)

こんにちは。


的確なアドバイスはできませんが、まずはCAJのテクニカル情報で該当する現象があるかどうかを調べる必要があると思います。
Optionモジュールや環境によって障害の原因がまったく異なる場合がありますので。
例えば、下記のようなものも修正パッチで直っている場合があります。
W3546 暗号化されたファイルを開くことができません。(ファイル=XXXX,エラー=10126850)

参考URL:http://www.casupport.jp/resources/techinfo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yyasu36さん
有力な情報を有難うございます。早速、技術情報を参照してみました。参考になる情報がもりだくさんでした。色々試してみようと思います。

お礼日時:2004/09/10 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!