プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一昨日に好きな女の子に直接告白して振られました。
その後にラインでこの前はありがとうでも〇〇のことが好きだからに好きなってもらうように頑張ると送るかこの前はありがとう!またなんかあった時はいつでも相談してと言うべきか迷っています。
僕的にはまだその子の事がすきなので前文のほうを送りたいのですがそれで迷惑と思われても嫌ですのでもし振ったとしてどの文で送られるのが良いですか?

A 回答 (5件)

結論だけ言うね。


嘘をアドバイスしても仕方ないので。

どっちも迷惑です。
未練いっぱいなので見え見えで格好悪い。
好きでもいいけど、心の中だけにしよう。
諦めなさい。そのLINEは迷惑です。

断ったのに好きと言われたらLINEブロック。
相談なんかしませんし、できませんよ。

何を送ってもぎこちなくなります。
やめときなさい。

まあ、嫌われてもいいから
嘘はつかないことだね。
この前はありがとうって、別にあなたは
ありがとうなんて思ってないじゃん。
悔しい思いをしただけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり迷惑ですで未練タラタラですよね
実際引きずっていますが
嘘を言わずしっかりと言ってくださりありがとうございます!
でもこれを言う前に色々な事がありましてもしよろしければ僕の前の質問のほうを見ていただけると嬉しいです!

お礼日時:2017/09/20 07:17

もう、何もしないで下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2017/09/20 07:51

まず、送る内容がマンガの影響を受けすぎです。


お前のこと好きだからお前に好きになってもらうよう頑張る。なんてマンガの世界の話だけですよ。通用するのは。

相談して!って言うのはあなたが決めるのではなく、告白された相手側が決めることです。
送るとしてももし良かったら、友達として仲良くしてほしいな。くらいじゃないと嫌われますよ。

未練があっても諦めましょう。ほんとに好きなら毎日挨拶など当たり前のことから徐々に時間をかけるべきですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だだ気持ち悪い人ですね笑
相談はよくされていたのでぼくの補足不足です。すいません
もしよろしければ前の僕の質問を見ていただけたら嬉しいです!多分それでも気持ち悪くなると思いますが

お礼日時:2017/09/20 07:14

ありがとう、、の意味がわからない。

振られてありがとう?とは、どういう神経なのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!
ありがとうは流石におかしいですね
僕にとっては告白を聞いてくれてありがとうって意味でのことです。

お礼日時:2017/09/20 07:09

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


今押し切ると、良い結果は得られないかもしれませんので、少し状況を見守るのがいいと思います。
自分を好きでいてくれる人を好きになることもあるのではないでしょうか。
是非素敵な恋愛をしてください。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!