プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

再投稿ですみません。

都内でオーラとかを見て占ってくれて、その人のオーラに応じてパワーストーンのブレスレットを作ってくれて、よく当たるという噂の占い屋さんがあると聞いたことがあるのですがご存知の方はいますか?
占い師さんのお名前やお店の名前、場所、占い料やブレスレットの作成料などの情報があれば教えてもらえませんでしょうか。

教えてくれた占い屋さんが間違っていても構いませんので、そんなようなお店があるよとかのような情報でも構いません。
とにかく情報があれば足を運んで確かめたいと思ってますのでどうか情報提供をお願いします!

A 回答 (2件)

オーラは視ますが、オーラに応じてストーンを作る訳ではありません。

霊視して、その人に足りなくて補う物、その人を生かす物、などで一番合う石を選びます。

占いではありません。
霊視相談はパワーストーンとは別にしています。
八王子ですが、こければHP貼りつけます。
やたらと貼りつけたくないので確認してからで、すみません。
    • 1
この回答へのお礼

八王子ですか!
私の情報が少ないのでわかりませんが、そういう感じで霊視相談とパワーストーンを一緒にできる所だったと聞いていたのでそこかもしれません!
もしよろしければお店の名前だけでも教えていただければURL貼ってもらえなくても自分で調べてみますのでお願いします。

ブレスレットは作ってないのだけど、気持ち悪いくらい当たる霊視の人なら知ってる。

都内ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
当たるってところなら一度見てもらいたいですね。
お店の名前とかわかれば教えてもらえませんでしょうか?