【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

10年間セックスレスです。
主人47、私42です。
理由は簡単に言うと、誤解やすれ違いだと思っていますが、
主人の本当の理由は分かりません。

先日、主人がその間にソープに行っていたことが分かりました。
よく考えたらセックスレスですから仕方ないですよね。
私も反省しました。
もう行かないと約束しましたが、私に戻ってくれないとまた行ってしまうと思います。

キスやハグも全くしていません。
私はセックスもキスもハグもしたいと思いながら10年間我慢してきました。
仕事は激務だし、病気の薬(副作用:性欲減退)も飲んでいるので主人はそんな気分にならないのだと思って我慢していました。

今は、ソープの事がバレてお互い少しギクシャクしています。

私は産後太りを放置してきたのでダイエットに励むことにしました。

何ヶ月かしたらセックスレスが解消出来る日は来ると思われますか?
最低でもハグくらいは出来る夫婦に戻りたいと思っています。

ダイエット成功したら大丈夫かな、とか、オバサンとはもう無理なのかな、とか、結局は主人次第だと思うのですが、色々考えては心が苦しくなっています。

ちなみに、セックスやスキンシップ以外は良い夫、良いお父さんです。

10年間のセックスレスから解消された方っていますか?
可能性としては五分五分?
もっと低い確率でしょうか。

A 回答 (6件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

希望がもてました。ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/20 12:33

まずはギクシャクしているのが良くないですね。


それを解消するには、まずはキチンと話すことでしょう。

お子さんはどのくらいの年齢でしょうか。
それ次第ではあると思いますが、まずはお子さんがいないところでは恋人当時の呼び方でお互いを呼ぶとか、そういう小さい事を二人の約束とされて実行してはどうでしょうか。普段、離れて座っているなら、その時は横並びに座るとか。家族の時間とは別に夫婦の時間を明確化する感じです。
まだお子さんが小さいなら、子供の前でもいいと思います。

ダイエットについては旦那さんに伝える必要はないと思いますし、前述のようなことが実施されていればおのずとあなたもダイエットに対して意欲が出てきて効果的なのではないかと思います。
想像ですが、多分同じダイエットだとしても見た目の感じが相当に違うと思います。

あとは、「何か月か」というような区切りを作らないこと。
そうしないと、期待した結果とならなかった時に落ち込んだりすることでしょう。
また、旦那さんの気持ちは当然私にはわかりませんが、なんというか、どう接していいかわからない状態になっているように思います。

ゆっくり、昔に戻すのではなく、新しい関係をゆっくり築いていく気持ちが大事だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。小さな事からはじめていきたいとおもいます。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/20 12:35

42歳の主婦が10年間セックスレス。

女の一番輝くいい年代を、一番セックスの味(よさと意味)が分かる年代を、女性として一番人間的に成長できる年代を、実にもったいなく過ごされたことに感心します。

仰っている事が本当なら、気持ち的に余裕の無いヒステリックな性格の傾向を示す様になっても仕方がないのですよ。よく我慢された。と、いうことよりも、ガマンさせたのは何だったのか知りたい気持ちです。夫婦の心の交流の、実際の効果と大きく関わるセックスが、あなた方ご夫婦から排除されていたのです。

又、女の良い時代の10年間夫婦のセックスが無かった、と言うことは、気持ちに余裕がもたらすことが不可能ですので、代わりのもので善と考えるようになります。その考え方そのものが、少しズレた考え方に陥る可能性が大きいです。その最たるものが【セックスやスキンシップ以外はいい夫、良いお父さんです。】これは、ご質問者の理解と納得の問題ですので、口を差し挟むのは間違っています。

しかし、それでも言わせて頂くと、結婚生活と言うことで自然に発生する夫婦の共同性・共生について無自覚である、ということが、ご夫婦に共通しているということが明らかです。10年間のセックスレスの解消方法は、あなた主導で夫婦の性について話し合い、少しずつ合意を得ながら、合意を得られたところから夫婦のスキンシップを始めることにつきます。失礼いたしました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんとなくこんなモノかなと思いながらセックスレスについてあまり考えないようにしてきたのかもしれません。
夫婦関のセックスがどんなに大切なものかも知らなかった。
失ったものをとりもどせるように頑張ります。

お礼日時:2017/09/20 12:42

「結局は主人次第だと思うのですが」は、本気でしょうか?


既に「おばさん」という呼称が妥当な年齢であるあなたがそれを本気で書いたなら、あなたは馬鹿げています。
あなたに魅力を感じないから、あなたは抱いて貰えないのです。
「全てはあなた次第」です。
その事は「夫がソープに行った」事実が証明済みです。
ソープは、それがごく普通のソープであれば、有料です。
あなたの夫は、お金を支払ってでも、性行為を求めたのです。
あなたの夫は「やる気満々」なのです。
「あなたとはやる気にならない」だけのことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りです。
それに気づいて、だから今は見た目、内面、付き合い始めたあの頃に近づけるよう努力しています。
その努力が(私が満足出来るくらい…自己満足)実ったとしても、普通にセックスしていた頃から10年経っていますし、
若い女の子とばかりしていた主人ですから、
あとは「主人次第」という意味です。

お礼日時:2017/09/20 12:48

貴女が どれだけ 色気のある 女に成られるかが 問題ですな 夜は娼婦になれますか 誘われて 嫌な男は少ないよ 47歳と42歳円熟した 濃いセックス出来る


子作りが目的でない夫婦だけの
    • good
    • 1

>おっしゃる通りです。


>それに気づいて、だから今は見た目、内面、付き合い始めたあの頃に近づけるよう努力しています。
>その努力が(私が満足出来るくらい…自己満足)実ったとしても、普通にセックスしていた頃から10年経っていますし、
>若い女の子とばかりしていた主人ですから、
>あとは「主人次第」という意味です。
多分ですが、あなたのダメなところは、まさにこのお礼文のような所なのでしょう。
あなたは私からの回答に対して「仰る通りです」と書きながら、同じお礼文の後半に置いて『若い女の子とばかりしていた主人ですから、あとは「主人次第」という意味です』と質問文にあるご自分の主張を再び書いています。
私は「主人次第ではなく、あなた次第」と答え、それについてあなたは「仰る通り」と書いているにもかかわらず、当初からの主張を再度書いているのは、要するに「仰る通りとは思っていません」なのです。
論理矛盾です。
ご自分の主張をどうしても変えたくないのでしょう。
「我が強い」とも言えると思います。
それらについてあなたの夫が「だから抱きたくない」と考えている可能性は、十分あるでしょう。

あなたはご自身で「今は見た目、内面、付き合い始めたあの頃に近づけるよう努力しています」と書いており、質問文には「私は産後太りを放置してきたのでダイエットに励むことにしました」という記述もあります。
これは、あなたが「まだ何の結果にも辿り着いていない」事を意味します。
「ダイエットしました」ではなく「ダイエットに励むことにした」だけです。
サッカー好きの少年が、或る日「Jリーガーになった」や「Jリーガー目指して努力している」ではなく、「Jリーガーになるために努力してみようと決めた」だけのことです。
決めただけで何もしていないのが「励むことに決めた」という言葉の意味なのです。

あなたがソープ嬢程度の魅力的な女になれば、夫はあなたを抱きます。
何しろ、ソープ嬢は、お金を払ってでも抱いたのです。
それに対してあなたは、無料です。
あなたがソープ嬢程度の魅力的な女になったにもかかわらず夫に抱いて貰えない場合は、「私はソープ嬢程度の魅力的な女になった」は、あなたの勘違いでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!