アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1000円ほどでなにか使えるもの(お皿や携帯、車のアクセサリー、香水など)、食料品でもいいのでなにかおすすめのものないですか???

フリマアプリで1000円だけ残っているのですが、なにを買おうか思いつかなくて....

A 回答 (7件)

日用品。



洗剤・ティッシュペーパー・トイレットペーパー・シャンプー・石鹸とか。
    • good
    • 0

サプリメントはどうですか?


これから体調を崩しやすくなるのでビタミン剤など。

眠気覚まし用にボトルガムなんかもいいかも?
    • good
    • 0

そういう時は消耗品か食料品を買うことにしています。


どうせ使わないものを買うよりは、絶対に使うものを買うともったいなくありません。
    • good
    • 1

ちょっと良いタオル。

フリマアプリならちょうどその位ですよね。
今治タオルなんかいいですね。
    • good
    • 1

1000円だとかなり色々あると思いますよ!ネットショッピングでご自宅で使われるなら幾つあっても困らない食器が妥当だと思います。

プレゼントだとお菓子の詰め合わせが喜ばれると思いますよ!
    • good
    • 1

使わんっちゅう選択肢もあるで〜!

    • good
    • 0

栄養ドリンクなどはどうでしょうか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!