今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

男性に質問です。

もしも運命の人のような共通点がたくさんある異性がいたら好きになってしまいますか?

A 回答 (4件)

まさに今の俺笑

血液型、生年月日、バイト先、好み。全て一緒で、相談も熱心に乗ってくれて、見た目もおしゃれで性格も明るくて優しくて一緒にいると楽しい。こいつと付き合ったら幸せなんだろなと意識をしていると好きになっちゃった。告白したけど振られたけどね。今も普通に毎日LINEしてるし、男も中身で惚れるんだなと思いました。
    • 1

そういう意味で好きになる、という展開は私には無さそうです。

そんな事ある訳が無い、と思っているからでしょうかね、運命論とか占いとか血液型人間学等は、苦手だからでしょぅか。
    • 1

たしかに気になると思います。

好きになる可能性が高いと思います。
    • 1

そりゃ有るでしょうね(^-^)

• 1