dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の推しや好きな人を推しすぎて距離を置かれることが多くて困ってます。

私は普通に好きだからメッセージを何個か送ったり距離を近づけようとするのですが、なぜか距離を置かれたりして男性とうまくいかないです。そういう運命なんですかね、、?

A 回答 (2件)

そういう運命なんだと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

受け入れます笑
回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/23 22:38

成功体験がないから闇雲におしすぎるからです。

よく知らない人からなら、大概引かれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに成功体験無いですね、、
とりあえず推すことをやめます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/23 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!