映画のエンドロール観る派?観ない派?

「死ね」「ブス」「でぶ」「お前」と女の子に対して言う男性

タイトルの通りですが

・何かあったら、話してる相手(男女関係なし)や、物事に対して「死ね」と言う
・仲がとてもいい女性友達に「ぶす」「でぶ」と平気で言う
・彼女はもちろん、女性友達のことも「お前」と言う

上記の男性に関して、私個人としては、ありえないと思ってしまいます。顔がかっこよくても、すべてが完璧でも、上記に当てはまっていると恋愛対象ではなくなってしまいます。ですが、男性でこういう人って多いような気もします。本人達は冗談で言ってるということも分かります。上記にまったく当てはまらない男性も世の中にはいるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 性別・年齢問わず多くの方の意見をお聞きしたいです!

A 回答 (6件)

どちらかといえば、全く当てはまらない男性が大半だと思いますよ。

その人が特に良識のない人なだけでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。全く当てはまらない男性が大半と聞き、希望をもつことができました。自分より年上なのに死ねとかすぐいう人は正直引いてしまいます。

ありえない

でもこんな感じの男性結婚できるし 幸せになれるし 需要ありますからこの世の中。
愛されない優しい紳士もいるし
いま皆理想が高い高い言ってるけど 浮気症の男 ジャンクル男 DV男 皆普通に結婚できる
気に入らないなら 無視するしかない
    • 0

ダメでしょ。

• 0

私たち王子の世界にも、そのような下衆な男はいません。

考え方が小学生のまま大人になってしまったのでしょう。
相当にわがままに育てられたのかも。
家ではおそらく「ママ」って呼んでそうですね。

その歳でこの性格だと、おそらく死ぬまで変わらないです。

その様な勘違い君が集まりやすい場所なのかも。
出会いの場を変えた方がいいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やはり、性格や考え方の問題なのかもしれません。当てはまらない方に目を向けるようにします。

男性として回答します。

自分は男として、男子とは違い女子の方が繊細なので、死ね、ぶす、でぶ、などの悪口は言わないようにしています。というか言ったことはありません。女友達に、「アホやなー笑」ぐらいは言いますが。

二人称に関しては、お前と呼ぶことはあります。ただそれは結構気の許せる女友達だけだし、それでもたまにで、大抵は下の名前です。

参考程度に。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。女性に対する優しい心遣いですね。参考になりました。

語る言葉もないですね。

僕たち王子の世界は彼みたいな下男はいないので、同じ男として恥ずかしい限りです。お姫様、大丈夫ですか?相手にしないほうがいいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。質問のような方ばかりではないということが知れて良かったです。ありがとうございます。