電子書籍の厳選無料作品が豊富!

iOS 11をアップデートしたらメモが全部消えてて、復元しようとしてパソコンでPhoneRescueでやったけどそれにはお金がかかるらしいです。
これはアップル社側に問題があるのではないんですか?
これを訴えることはできますか?

A 回答 (2件)

訴えることはできますが、民事裁判では原則として訴える側が証拠を提示しなければなりません。


アップル社側に問題がある証拠を準備出来そうですか?

それはそれとして。
iCloudと同期しなおしたらメモが見えるようになる事があります。
一度試してみてください。
    • good
    • 0

自分の環境では消えていませんね。


iPhone 7Plus
iPhone 6Plus

アップデートそのものではなく他の要因で消えたということは考えられませんか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!