アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不細工な人親に感謝してますか?

A 回答 (4件)

感謝したり、してなかったり?かな。



あ、ここからは話がそれますが、、
顔は、選べないから仕方ないと思います。親だってそう。

メイクやプチ整形でなんとかなるかも?(笑)
豪快な整形もありなんじゃないかと。

だいたいの日本人は、美形とは言えないと感じてます。

でも、笑顔や表情しぐさで素敵だなぁと感じる人いますよね。あと好み。

不細工だけど、きれいな人が奥さんだったり。

不細工は他でうまく調整するから、大丈夫‼のはず

性格暗い、ヒガミ嫉みの不細工はだめですどね^_^;
    • good
    • 0

感謝してますよ。


何十時間かけて死にもの狂いで産んで育てくれたんだもん。
    • good
    • 0

チビ、ハゲ、短足、キモ、下腹出、ド近眼。

それでも、物凄い背の高いベッピンさんと結ばれて、親に感謝に感謝です。死別する46年間、夫婦喧嘩もなしでした。そして、今ヤモメになって、40台独身女性たちから、イケメンなんて言われており、鏡を見ても一体どこが?と。
    • good
    • 0

顔が不細工でも、この安全で裕福な日本に産んでくれたことは感謝すべきでしょうね。



こんな事をインターネットを使って聞いたり出来るだけでも幸せというものです。

最近話題の某国では、隣国の映画やTVを観ただけで処刑されたりするのですから。

日本の美的感覚では不細工でも、海外に行けばモテモテになったりする事もありますから
あとは自分で良い場所を探し出す事が大事になると言えます。

その上でやっぱり日本が一番良い、と思うのなら
そこは親に感謝すべき事になるはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!