dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

連続テレビ小説を見た感想

・安っぽいコントのような内容
・当時をバカにしたような時代設定
・知能が低そうにみえる演技(特にこれ)

毎朝こんなくだらないドラマを見ている人の気が知れません。
何が面白いのでしょうか?

A 回答 (3件)

私は録画して見ているけど、全然質問者さんのようには思いません。

 出てくる人は善人ばかり、家族愛、友情、人情等々世の中の普遍の価値あるものにあふれるファンタジーのようなドラマ。 心が洗われる気持ちになります。 まず、民放じゃありえないドラマですね。 「知能が低そうにみえる演技」? 誰のことを言っているのでしょう? 全くそうは思いません。 22%もの視聴率がどれだけ視聴者に愛されているドラマかを物語っています。
    • good
    • 0

もうあと1週ちょっとで終わりますから・・・。

(^_^;)
見なければいいだけです。
    • good
    • 0

私も同意見


朝から暇な人いるんだよね
NHK なんてくそくらえ
家のテレビNHK 映らなくていいんだよな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!