プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠の可能性とアフターピルについて質問です。基礎体温を計っていないので排卵日はわかりません。アプリ予測では昨日から妊娠可能性高めの日になっています。
昨日セックスしたんですが、コンドームを付ける際に最初裏表が逆で被せてはいなかったんですがすぐに裏返しにしました。亀頭に少し触れています、そしてコンドームを付け挿入したんですが、射精後に抜いたらはじめより少し1センチくらい下に下がっていました。そこから精液が漏れたりしていないか不安になりアフターピルを飲もうか迷っているんですが実は今月7日にもノルレボを服用しています。前回の生理開始(正確には消退出血)は9月11日です。低用量ピルは飲めない体質なのでコンドームに頼るしかありません。
今回のような事で妊娠に至る確率はありますか?また、ノルレボを月に2回も飲むのは体に良くありませんか?

A 回答 (2件)

おはようございます!説明を頭で考えても想像つかなくて

とにかく、
昨日から妊娠の可能性がある
エッチの際精子がついちゃったかも!
低用量ピルがのめない!
先日もアフターピル飲んでる!

うーん!早めに産婦人科で直接上で相談した内容をそのまま伝えて見たほうが懸命ではないでしょうか。

妊娠を望んでいなければ、なおのこと!
    • 1

低用量ピルが飲めない体質なら、アフターピルの短期間での服用は医師に相談すべき事です。

低用量ピルが飲めないのにまともに避妊ができず失敗を繰り返す状態なら、基礎体温を測りましょう。
    • 0