アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月に入りランチデート、映画デートをして、次は飲みに行くことに…。
どれも彼からのお誘いです。知り合って2ヶ月ラインは毎日してます。
彼からの好意は感じるものの、押されてる感はあんまりなく、のんびり仲良くなっている感じかな…。
彼は私を女性として見ていると言っていました。
私からグイグイいくのは嫌なので、彼からアプローチしてもらいたいのですが…。

A 回答 (3件)

何となく逆に男性の方が「グイグイいくと引かれかねない」と考えていれば「好き」という感情を露骨に表に出さなく、フワフワした感じの対応になると思われる。



既に恋愛にはなっていると思いますよ
    • good
    • 0

自分が男性の立場だとしたら、やはりどういう子か


知りたいというのはあると思う。例えば性格が合う
のかな?とか。
ただ、一目見て、会って1時間も話していたら、
どういう女性か分かるから、かなり奥手なのか・・・

そのまま付き合った感じになって、
気が向かなくなったら、自然消滅するという
タイプの男性なのかな?
正直、良く分かりません・・・
タイプじゃなければ、会わないと思うしね。

何か、独占欲とか、支配欲とか男性特有の
強い引っ張りがなくて、ふわ~~~っとした
風に流される雲みたいな性格で、はかない感じもします。
心理的負担を感じさせない、束縛もしない、
それも良いですよ。喧嘩もしない穏やかな性格の
人はいいです。
ただね、貴女がその人を大事な人だと思い始めたら、
もしかすると、恋愛関係においては女性が引っ張っていかないと
ほんと動けない、何も出来ない人かも。
    • good
    • 0

いい感じじゃないですか?


私の彼氏もそんな感じの方でした

そろそろアプローチがある予感がします

私の場合ですが2ヶ月デートを重ねて

休みの度にデート

毎日電話があり
もう付き合ってる?って感じでした

手も繋いでませんでしたが

お酒の力を借りて告白は嫌で
酒の力を借りて告白されたら
シラフの時に言ってと言おうと考えてましたが
告白してこず安心し

お酒呑みに行った次のデートで、お酒を呑んだらどうなる人なのかもわかったし

2ヶ月デートを重ね

一緒にいたいと強く想った人だったので

私から真剣に考えてもらえませんか?と言いました

最終的に私からのアプローチをきっかけにですが(^_^;)

そこで告白され
お付き合いしてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!