ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

助けてください。浮気が彼氏にバレ、振られます。
彼氏の幸せが第一ですので、今後彼が私といることで辛いのなら別れましょうと告げました。彼に対する気持ちは残っていますが、彼には、私に対しての怒り・悲しみ・汚いという感情と少しの情しか残ってないと思います。それだけ大切にしてくれていたんです。
自分がいかに自分の事しか考えていなかったのか。後悔で押しつぶされそうです。
浮気相手は複数人います。性行為をした相手もいます。墓場まで持って行こうとしていた秘密を、全て話してしまいました。嘘を突き通せなかった。大前提として、隠し事をする事が悪い。

罪を償っていく覚悟はあります。
彼氏は、行き場のない感情を私にぶつけます。死んでほしいと言われます。全て自己否定しました。社内の人に言いふらし、私の社会的地位を落とそうとしています。私の両親にも事実を伝えようとしています(すでに自分から伝えましたが)。
私のしたことのせいではありますが、精神的に参ってしまいました。ここ1週間動悸が止まらず、ご飯もまともに食べられません。1人でいると吐きそうです。自分の犯した事を反省し、一生後悔して生きていく、もう二度としないと決めましたが、自分が空っぽのようです。一生幸せになれなさそうです。

私は今後どのように生活して行ったら良いのでしょうか。彼と同じ会社で、どうやっていけば良いのでしょうか。回答お待ちしています。

A 回答 (19件中1~10件)

社会人からしたらあなたの悩みは贅沢しかない。


親に経済的に依存しているから大学に通え勉強も出来る環境にいます。
社会人になると学生の時の甘く観てくれた世間が甘くはなかったのが分かるときが来るかもしれない。
お金を相手からもらうことの大切さ会社で働き使ってもらえる有り難さあなたのお父さん達は知っています。
暇をもてあまし大事にならない自信があるから浮気したに過ぎません。
会社でそうなれば同じ職場に要らなくなる、かわりは幾らでもいる世界なんです。
リストラはまだあります。
会社から要らないとならない様に皆頑張っています。
浮気した事実は今は消えないがいつか勉強したなと人生の糧にはなるかも。
感謝し今までの付き合いを継続し卒業擦るのが望ましいとあなたも思っていると思います。
最後に浮気はひとりでは出来ないと言っておきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

柊馬さん
厳しくも親身なご意見、ありがとうございます。
おっしゃる通り、浮気した事実は消えません。取り返しのつかない事をしてしまいました。だからこそ、これからに活かしていこうと思います。

バラされても良いという覚悟はあります。実際にバラされています。それでも両親の期待には応えたいし、勉強をしたいと思っております。
会社と大学、「同じコミュニティ」という意味合いで書きましたが、全く違うものでした。

浮気は1人ではできない。彼氏がいて、浮気相手がいて、私がいる。全ての事柄を纏めているようで明快です。ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/22 01:22

なんだよ、学生かよ。


社会人と学生の立場なら話は違ってきます。

あなたが親に出して貰ってる学費があるなら辞めたらいけません。あなただけの話しじゃないんだからね。

そこをフェイク入れたら回答する側も正しい事言えないですよ?

あなたは根っから嘘つくタイプなのかな?と疑ってしまいました。
こんな赤の他人に一つの質問で私のように(この人は嘘つきなんだな)と思われるのって損してる性格だなぁ、と思いました。

今は反省してるけど、傷が癒えたらまた浮気するんじゃない?とまで思ってしまいます。嘘はよくないですよ。

勉強頑張って下さい。
    • good
    • 2

バレたら彼からもまわりからも冷たい視線を浴びてあなたはいたたまれなくなったと思います。


何故複数と浮気したの?
寂しいとか理由があるよね。
事前に話して彼は一緒に解決する為に何かしてくれたかな?
彼からしたらいいふらしても気持ちが収まらないかも知れないがあなたからの助けを断ったらどうだろう?
この先も大学に通うならスッキリして皆通いたいよね。
彼は浮気されバラして終わりなのですか?
お互いに成長する糧になれば情けないですが失敗しないとわからない事もあります。
受け入れ成長して一回り大きくなってください。
浮気を公認している訳ではありません。
    • good
    • 1

なんだ、学生ですか。


じゃあ、そのまま大学を続けるべきですね。
貴女が稼いだ金で大学行っているなら中退すれば良いと思いますが、ご両親が一生懸命稼いだお金でしょ?
下半身がだらしない性格に貴女を育てたのは親だから、ある程度はご両親にも責任あるとは言え、さすがに何十時間、何百時間も他人に頭を下げながら働いて稼いだお金を、ドブに捨てるハメになるのは可哀想。
誰に何を言われようと、辛かろうと苦しかろうと、彼が更に傷ついても、学業は全うしてください。
で、きちんと社会人になって、ご両親が貴女に与えてくれたものを稼ぎ出すのがどれだけ大変なことか、娘が男をとっかえひっかえで遊びまくって「自分らしく生きるの!」とか暢気に言ってられるだけの環境を作るためにどれだけご両親が自分を犠牲にしていたのか、じっくり考えたら宜しいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 2

大学生なら大学を別の所にする手もあります。


やめたくないから会社と偽り自分だけ守りたいのだよね。
被害者意識を感じました。
浮気され見たくもない人が同じ大学に通う彼にあなたの事をバラされてもいいと思います。
バラされるのもイヤ自分だけ傷つくのもイヤと自分を守るから言って欲しくないのだね。
あなたの沢山の浮気相手はどうですか?
反省し学業に専念するためには新たなる場所も必要なんです。
此れは双方のためだよ。
何かの理由で浮気したら相手はどう思いますか?
浮気をされたのがあなたならどうですか?
もし大学にノコリタイナラばらされでもいいという覚悟が必要です。
浮気したからどうだより此れからが学生にとって大事です。
ばらされても自信を失わないで自分を高め別の事で償う事もありますよね。
色んな事を書きましたが楽なのは退学し逃げること。
あなたのお金で大学に通っていないから親御さんは退学したら残念に思いますよ。
贅沢な悩みなんだからよく考えてください。
    • good
    • 1

質問されましたので、二回目の回答致します。


私も女性ですが、節操のない人がとても嫌いです(不倫、誰とでも寝る人)
そんなの、別によくない?って答える人もいるでしょうが、、私の周りには(男性、女性含め)いないし、噂も聞きません。
あなたが学生だから、どうののこうの言うつもりもないです。
あなたに対する回答で、あなたの事を思って(体の心配や、フォローととれる内容)回答してる人を、私は本当の優しさでは無いとも思っています。

本題に入ります。結論から言って、退学しない方がいいです。
大学卒業するという目標をもって勉学に励んでは、いかがですか。
自業自得とはいえ、あなたに越えられない試練、神様は与えないみたいですよ(^-^)v
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もんぶらんさん
ありがとうございます。少し心が楽になりました。
おっしゃる通りです。両親に感謝し、これからは学業に専念したいと思います。

お礼日時:2017/09/22 01:13

そんなに悲観することないですよ。


パートナーはいるけど他の異性と性接触を持つ人はある一定数いますから。
あなたはそういうジャンルの人間だった。
ただそれだけの話ですよ。
今後は「そうですよ。男大好き!セックス最高!」とご自身の価値観を認めれば良いのです。

それについて彼は否定的だった。だから別れた。彼とのことはこれで解決ですよね。
それ以外のことはどうするか。
会社の人たちが「不特定多数と性接触を持つ従業員は認めない」という価値観で阻害されるなら職場を変えましょう。
「別にそれは個人の自由でしょ」という職場ならそのままお勤めすればいいんですよ。
それだけの話ですよ。

中々一般的ではないし少数派だし認められにくい価値観ではありますが、
精神的に病んでご飯も食べられなくなるほどひどいことではありません。
一度そういう価値観を持つ人が集まるコミュニティに参加して話をしてみてはいかがでしょうか。
あなたを肯定してくれる人との出会いはきっとあなたの精神を安定させてくれますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

親身なご回答ありがとうございます。自分も以前までは 自分の人生を楽しむ!をモットーに生きていたのですが、今回の件でそれだけではやっていけないことを痛感いたしました。
今までの自身の価値観を認めるのは少し難しく思えます。
似たような価値観を持つ人のコミュニティに参加してみたら、確かに精神は安定しますが、あれだけ彼に自己否定しろと言われた事を正当化してしまいそうです。せっかくアドバイス頂いたのにすみません。

お礼日時:2017/09/21 19:53

口だけなら誰でも謝罪は簡単にできますね。


形で示すべきでしょう!
それは言い訳をせず、
会社を辞める事。
損得感情が先に立って、辞めたくないなんて思っているのなら、反省しているとは言えません。
自分で複数人と浮気して、
自分で暴露したんでしょう?
自己責任として、彼の気持ちを一番に考えるなら、
貴女が目の前から消える事です。
それが懺悔の形です。
貴女がそれをしなければ、
彼も貴女も幸せにはなれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は「君が来たくなければ来なければいい。俺に気遣っているならそれは気にしなくていい」と言ってくれました。正直私自身も居心地は良くないでしょうし、どん底の自分の評価には向き合うつもりです。しかし、周囲に迷惑をかけたくない気持ちが強く、辞めるにやめられない状況です。(長期のプロジェクトもあります)
それを踏まえても、辞めるべきなのでしょうか。

お礼日時:2017/09/21 19:57

部署を変えてもらう、もしくは離職するしかないのでは?


それだけの覚悟があって浮気したんでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それだけの覚悟がなかった。自分の行動は浅はかでした。後先考えず、彼の事を蔑ろにした結果です。自業自得です。今は、自責の念と後悔と、喪失感とで押し潰されそうです。

お礼日時:2017/09/21 19:58

そうなんですよ。


傷つく事より、傷つける痛みの方が深いんですよ。

それを学んだという事で彼からも離れてあげて、職場も退職した方がいいでしょうね。
冷たい言い方かもしれないけど、あなたのその状態では会社の人からも陰口を言われ、元彼からも冷たくされ
精神上よくないです。
現に苦しくなってご飯も食べられない状態じゃないですか。
もう、その場から離れるべきですね。逃げる(聞こえはよくないけど)のも時には必要ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りです。傷つける痛み、一生に一度の「痛いお勉強」でした。
自分は何事も経験しないと理解ができず、後先考えずに行動した結果でした。

私自身の精神には良くないかも知れませんが、
周囲の環境から今すぐには辞めるに辞められない状況です。(1年半程度)

お礼日時:2017/09/21 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q私の悪態をさらします。 心の奥底の本心を。 これできっぱり気持ちに整理しますので 今日だけは言わせて

私の悪態をさらします。
心の奥底の本心を。
これできっぱり気持ちに整理しますので 今日だけは言わせてください。

T!あんた程の不誠実な男はみた娘とがない。離婚もする気もないくせにストーカー行為までしやがって。責任もとれないくせに嫌がらせで繋ぎとめるな!
A!あんたの管理不足でお宅の旦那は不倫するんだよ!文句1つ言えないくせに離婚する勇気もないくせに、愛情ないって
私に散々愚痴言ったくせに一ヶ月後には家族旅行ですか!私に見せたかっただけでしょ!残念ながらお宅の旦那まだ私に連絡してきてますよ。無視してますけどね!あなたの使い古しなんて私いりませんから。ちなみにあなたご飯おいしくない、顔が嫌いって言ってました。1人じゃ子供育てられないって普通私に話す?
知らんわお宅の事情なんて。あたながほっとくから私に依存したんです。
離婚しないのならもっと彼を見てあげて毎日ご飯旦那の分まで作ってあげたら?
お疲れ様ぐらい言えよ嫁なら!慰謝料とられてもいいから離婚したい。家はつまらん!っていってますけど、
私は彼いりませんから、あなたが野放しにするからこっちにくるんです!浮気されたくなければしっかり教育してください!嫁なら。浮気相手に私生活べらべら話すもんじゃないですよ。

私の悪態をさらします。
心の奥底の本心を。
これできっぱり気持ちに整理しますので 今日だけは言わせてください。

T!あんた程の不誠実な男はみた娘とがない。離婚もする気もないくせにストーカー行為までしやがって。責任もとれないくせに嫌がらせで繋ぎとめるな!
A!あんたの管理不足でお宅の旦那は不倫するんだよ!文句1つ言えないくせに離婚する勇気もないくせに、愛情ないって
私に散々愚痴言ったくせに一ヶ月後には家族旅行ですか!私に見せたかっただけでしょ!残念ながらお宅の旦那まだ私に連絡...続きを読む

Aベストアンサー

いつも近くで見ておきながら
助けれなくてごめんなさい。
私には後悔と申し訳ない気持ちで
いっぱいです。
頼れない器であったことも
自分が未熟だった一言に尽きます。
ここまでなってしまったことも
状況知っておきながら
何もできませんでした。
いつも自分の気持ちばかりだったこと
押し付けていたこと
いろんな思いが出てきます。
自分がちょっとでも頼れる存在であれば
自分に力があれば結果は
違かったのかもしれません。
本当にごめん。

Q彼も私も既婚です。 批判は承知ですがお手柔らかにお願いします。 もともと私は彼に好意を抱いていました

彼も私も既婚です。
批判は承知ですがお手柔らかにお願いします。

もともと私は彼に好意を抱いていました。
彼は私を妹のようにかわいがってくれておましたが、ある飲み会のあとに彼と関係を持ちました。 

でもきっと彼は色んな意味で後悔したのでしょう。謝ってきました。
私は割り切るつもりでいたのですが、何で謝るのか泣いて訴えてしまったのです。

その後も今まで通りに接しています。
飲みの帰り(家が同じ方向)には手を繋いではくれます。
でもそれ以上はない感じです。

私は割りきって今後も彼と男と女としても付き合っていきたいのですが、そういった会話にもならず。。

彼はもう私とそのような関係を持つ気はないのでしょうか。じゃぁ、何であのとき私を抱いたのでしょうか。。

Aベストアンサー

♯1 です。

もしかしたら、何かのきっかけで
また彼から誘われることが
あるかもしれないけど、
そこは女の意地で、凛と断ってください
ね。旦那さまを大事にして
ください!

Q皆様、吐き出す場所がないので聞いてください。私は付き合って7年、結婚して8年の33歳の女です。子ども

皆様、吐き出す場所がないので聞いてください。私は付き合って7年、結婚して8年の33歳の女です。子どもは保育園児が二人います。
実はつい最近、旦那から浮気をしていたことをカミングアウトさ
れました。相手との関係は数ヶ月前に終わっていると聞かされました。期間は約2年。よくわからないのが頻繁にあってるわけではなく、6回だけあってからだの関係は2回(正直信用はしていません)だけ。たしかに、夜遅く帰ってきてはいたが仕事がらそうだと思っていたし、朝帰りもたまにあり、飲み会と聞いていたので疑いもしませんでした。友達とかが浮気してんじゃない?と言ってきたりしていましたが私はそんなことできるような人ではないと信用しきっていました。なぜ、いま終わったことをカミングアウトする必要があったのでしょうか?彼いわく、罪悪感にさいなまれて自分1人ではかかえきれなかったと。
今後どうしたいの?と聞くと罰を受けなくてはいけない、それはお前が決めてほしい、、と。正直自己中すぎてあきれました。彼は何がしたいのでしょうか?
夫婦共働きでこの2年は子どもも小さく誰の手助けもなく、頑張って子育てしてきたつもりで、それなのに家庭を顧みず恋愛を楽しむ、許しがたいです。言わなければ疑惑だけで生活が成り立っていました。彼は家庭だけは壊してはいけないと常に思っていたといいます。矛盾してますよね。相手の方と一緒になりたいのでしょうか。

皆様、吐き出す場所がないので聞いてください。私は付き合って7年、結婚して8年の33歳の女です。子どもは保育園児が二人います。
実はつい最近、旦那から浮気をしていたことをカミングアウトさ
れました。相手との関係は数ヶ月前に終わっていると聞かされました。期間は約2年。よくわからないのが頻繁にあってるわけではなく、6回だけあってからだの関係は2回(正直信用はしていません)だけ。たしかに、夜遅く帰ってきてはいたが仕事がらそうだと思っていたし、朝帰りもたまにあり、飲み会と聞いていたので疑いも...続きを読む

Aベストアンサー

人は罪悪感や後ろめたいことに押しつぶされそうになると話すということをします。
浮気に関しては自分の気持ちやモヤモヤが苦しすぎて、相談者様に話すことによりそれを軽くしてるのだと思います。
本当に家庭を壊したくないと思っていたら墓場までもっていけって感じですね、、
相談者様がカミングアウトされた後の苦しさをわかっておらず、ご主人様は話したことにより少し気持ちが軽くなっているはずです、、半分は相談者様が背負わされてしまった型になります。

相手の方とは終わったのでしょう。まだ続いていたらきっと話してこないとおもいます。
私も34歳で、相談者様と歳も近いですし、頑張って子育てされてきたのを裏切られた気持ちをお察しします、、

わたしも経験ありです、、

わたしはバツイチ子持ちになりましたが、まだ相談者様はお子様が小さいため色々な気持ちもあるとおもいますが、相談者様が許せるのかなど、話し合いを重ねていくのがよいかとおもいます。
わたしも含め相談者様のみかたはたくさんいます。

がんばってください

Q旦那が14年前に本気になった女性(元同僚)今は結婚して、子供も1人います。 浮気が発覚した当時は家庭

旦那が14年前に本気になった女性(元同僚)今は結婚して、子供も1人います。

浮気が発覚した当時は家庭内は最悪の状態でした。私が離婚はしたくないと…両家を巻き込んでの話し合いにもなりました。
旦那が辛いけど、浮気相手とは別れるからもう一度やり直そうと…
元の夫婦仲に戻るためには時間がかかりましたけど、今ではやり直して良かったと思っています。

毎日フラッシュバックしてたものが、時間が経つにつれて間隔もあき14年たった今でやっとひと月に一度位になりました。
そんな時旦那が彼女の家の近くの職場に異動になりました。物凄く胸騒ぎがして旦那に聞いてみたとこ、一度だけ彼女がお客として職場に来たけどまったく話しなどはしていないと。(会社は金融機関)
旦那も異動が決まった時私も彼女の住まいは知ってるだろうし、気にするだろうとそれだけがひっかかってたと言っていました。
これからも何度か会社に来る事はあるだろうし、あれだけ本気になった女性ですから、また気持ちが戻ってしまうのではないかと…

男性の皆さんは、一度本気になった女性に久々の再会をしたらどうしますか?

Aベストアンサー

14年も前の過去は過去の事です。そんな前のことにこだわっていては現実について行けなくなります。現実原則が一番です。過去の彼女と再会したとき、お互いの今の立場で対応します。

Qきのう質問をさせて頂きまして、ありがとうございました。妻子の住む家を出て、彼はわたしと住むことを選び

きのう質問をさせて頂きまして、ありがとうございました。妻子の住む家を出て、彼はわたしと住むことを選び、その質問をさせて頂きました。
先ほど、彼に彼女からmailが届きました。内容は子供を連れてあなたを連れ戻しに行きます、というものです。彼もわたしも、彼女が来ることにはなんら反対ではありません。それで彼女の気持ちが済むなら、来てもいいと思います。だけど、なぜ子供を巻き込もうとするのでしょうか?親同士が争う姿を、子供に見せたいと本気で思っているのでしょうか?
いま、子供を守れるのはわたしかいません、だから婚姻費用をもっと出しなさいと、彼女は彼に何度もmailをしてきました。
子供をだしに使っているとしか思えません。みなさんはどう思いますか?

Aベストアンサー

補足とお礼を拝見して、2回目の回答になります。

本当に、もっと冷静になって、人としての道を考えて貰いたいのです。

人の考えは様々ですが、人としてどう在るべきかの答は決まっています。
あなたの投稿に、これだけの回答がつくのは、皆さんが本能的にNO!を感じとるからだと思います。

子供がいないなら、男と女の事、あなたが主張するような考えもアリかもしれません。

でも真っ当な父親なら、まず第一に誠実にキッチリと子供の算段をつけてから、それから自分の事じゃないですか?

ここまで来た以上は、あなたの方から、離婚してから迎えに来て、と突き放すのが本当の愛情だと思います。

理想論を言ってるのは、分かります。
でも、ここで踏みとどまらないと、後で必ず後悔します。

目の前の感情に流されないで、何が正しいか本当は分かっているんじゃないですか?
本当に愛情深く優しい人は、周りの人を大切にするものです。

大変失礼ですが私の目からは、あなたもちょっと男勝りに映ります。
(私も男女ですけどね)
それは個性だから全然良いんですが、奥様をヒステリーと言うのは、ちょっとやめておいた方が、と思います。

長々と失礼しました!

補足とお礼を拝見して、2回目の回答になります。

本当に、もっと冷静になって、人としての道を考えて貰いたいのです。

人の考えは様々ですが、人としてどう在るべきかの答は決まっています。
あなたの投稿に、これだけの回答がつくのは、皆さんが本能的にNO!を感じとるからだと思います。

子供がいないなら、男と女の事、あなたが主張するような考えもアリかもしれません。

でも真っ当な父親なら、まず第一に誠実にキッチリと子供の算段をつけてから、それから自分の事じゃないですか?

ここまで来た以上は...続きを読む

Q私がおかしいのでしょうか?

とても長文で、読みにくいところもあると思いますが、よろしくお願いします。

夫の元セフレ?の女性との現在の関係についてです。
私たちは結婚して1か月半の夫36歳、私27歳です。
結婚前からこの女性との関係について喧嘩をしていて、昨日もしてしまいました。

その女性は、昔よく数名で遊んでいた中の一人で、8年くらい飲みを続けていたそうです。
夫が30歳の時に皆からもらったプレゼントのアルバムにも映っていて、今でも取ってあります。
前はただの飲み友達と聞いていたのですが、後々話を聞いていると、女性の方は夫に気があったようですが、夫は全くその気はないけど、その気持ちに付け込んで関係を持っていたそうです。
その女性は、バツイチ子持ちで、よく子供と夫で動物園に行ったり、遊びに行っていたようで、子供も懐いていたそうです。
その女性が夫の子を妊娠して、育てられないからおろしたと夫は言っていましたが、女性側は好きだったので、生みたかったのではないか?夫がおろしてといったのではないか?と考えてしまいます。
中絶後は1年くらい連絡を取っていないが、夫から酔った時に連絡してから、今でもたまにLINEや出張の時に電話をしているようでした。
そのことを夫は全部話してくれていますが、昔のことで今は友達、ただ世間話程度で何もないと言っています。
今は友達なんて信じられないし、昔関係のあった人と結婚しても連絡をとるなんておかしいと思ってますが、私が我慢すればいいんだと自分でなだめてました。

私はプレゼントのアルバムに映っているその女性の顔を覚えていたのですが、先週、取引先に行った際に事務員としていました!
今まで会社から電話をしていた時も話していたのもその女性でした。
向こうは私がどこに働いているのか知っていると夫は言っていましたが、私は知りませんでした。
もう顔を実際に見てしまい、これからも会うことになると思うと耐えられません。
そのことを夫に伝えても、「めんどくさい。そんなの知らないし」「考えすぎ、おかしいんじゃないか」「こっちからは連絡とってないし、向こうから何気ない話で連絡きたから一言返しただけ、世間話もだめなのか!」とキレられました。
その女性も好きだった男に中絶までさせられて、普通に世間話をできるのか?それともどんな形でも夫と関わりたいのか?と色々考えてしまいます。
元カノとは関係を切ってくれたのに、その女性だけ切ってくれません。それを話すと逆キレされます。
私が女性と顔を合わせて、嫌な思いをしていると伝えても、「俺が悪いのか?!めんどくさい!話にならない」と怒って、昨日はドアに殴り、穴をあけていました。

飲み屋の人などと連絡するのは全然いいんです、ただ過去に関係があった人と今でもつながっているのは過去の話じゃないと思うんです。
夫のいうように私の考えすぎ?おかしいのでしょうか?束縛なんでしょうか?

とても長文で、読みにくいところもあると思いますが、よろしくお願いします。

夫の元セフレ?の女性との現在の関係についてです。
私たちは結婚して1か月半の夫36歳、私27歳です。
結婚前からこの女性との関係について喧嘩をしていて、昨日もしてしまいました。

その女性は、昔よく数名で遊んでいた中の一人で、8年くらい飲みを続けていたそうです。
夫が30歳の時に皆からもらったプレゼントのアルバムにも映っていて、今でも取ってあります。
前はただの飲み友達と聞いていたのですが、後々話を聞いて...続きを読む

Aベストアンサー

ツラっとしてれば良いですよ〜どうでもいいとか言ってるのは直訳降参みたいなもんだと思いますよ〜。
他に言い返せることがないのは本人も分かってるんでしょw
子供が出来た時なんかに体の関係があったからどうしても信用は無理〜とかどうでもいい事で疑いたくないからそう言う過去はやっぱりちゃんと清算して?子供のために!とか良いかもw
とりあえず今は聞くだけでうんざりだろうから一時休戦で自分のメンタル磨きしても良さそう!
それだけ強い想いがあるんならきっと30年後40年後には旦那さんの横で勝者になってるはずw

Q旦那に不倫ばれた 旦那にいつも、不倫相手としていたLINE、すぐ読んだら消していたのに、その日に限っ

旦那に不倫ばれた

旦那にいつも、不倫相手としていたLINE、すぐ読んだら消していたのに、その日に限って寝落ちしてしまい、疑っていた旦那にばれました。
すぐには離婚はしないけど、離婚は成立してます。
相手の男には、バレたことはいいました。簡単にすてられました。
旦那は、相手をゆるさないと言ってる(あたりまえだけど)私が、相手の電話などは、教えてません。向こうの家庭だけは、壊したくないから。
不倫してバレて離婚してから、後悔した人、幸せになった人いますか?

ちなみに、不倫相手は、同じ職場の上司です。今も、一緒に働いてます。
旦那は、すぐ辞めろ言うけど私はいやです。嫌われてもいい、仕事だけは、ちゃんとしたい。むしがよすぎるのは、わかってます。

Aベストアンサー

一番大切なのはあなた自身です。恥ずかしながら自分もまだ不倫相手のことを想い続けて生きています。男の癖に胸が張り裂けそうになる時も…

相手の女性は自分と別れた後、2人目の赤ちゃんができ、今は幸せに元の生活に戻っています。

それが現実なんです。受け入れるしかないのです。

不倫という許されない行為の代償は、あまりにも大きい。

自分を一番大切に…

Q26歳女です。とある企業の社長と不倫してます。

26歳会社員女です。
36歳の某飲食店経営者と不倫をしています。
2回ほど肉体関係がありました。
正直なぜ私なんかと肉体関係を結んだのか分かりません。
友達にも言いづらいのですが彼との出会いは私が転職活動中に1ヶ月だけヘルプでアルバイトをしていたキャバクラです。
新宿や六本木、渋谷などの繁華街ではなく怖い人がこなさそうだなと思って選んだ高級住宅地にあるキャバクラでアルバイトをしていました。
また、私は家庭環境が複雑で実家がなく転職活動中はお金に困り頼りどころがないためやむを得なくキャバクラでアルバイトをしました。
そんな時にお客さんとして出会ったのががその社長です。
待機していた際にたまたま目が合い気に入られ席に呼ばれました。
通常の女の子は飲み物を頼んだらお金が課金されますが私はヘルプで雇われたため営業要素は全くなく時給で働いており、完全に繋ぎの生活のために仕事をしてましたので、早く時間が過ぎないかなといつも通り適当に話を合わせていました。
ただなぜか彼はお話の内容や立ち居振る舞いがとても素敵で、お恥ずかしい話ですが正直その瞬間にお客さんに対して異性として魅力を感じてしまいました。
終業時間になった際に連絡先を教えてくれと言われ教えてしまいました。
多くのお客さんに連絡先を交換してほしいと言いますが(体目的や愛人目的なのだと思います)夜のアルバイトをしていることを誰にも知られたくなかったため、なんかしらの形でバレてしまわないか不安だったので、
適当に流し教えたことは一度もありませんでした。
ただ彼にはその後飲もうと言われお恥ずかしい話ですが連絡先を交換し、会いに行ってしまいました。
その時は肉体関係はもちろんなく彼の行きつけのかなり小さいアットホームなバーで2時間くらい飲みました。
飲んでる時も私の時間を気遣ってくれ、鞄を持ってくれたりとても優しく接してくれました。
帰りはタクシー代をくれて、タクシーの中で手を握られ帰り間際にキスをされ「じゃあ、またね」とその日は別れました。
正直一目惚れに近い形でした。
ただこんなところで出会い恋をするなんてとても辛いと思いました。
後日またご飯に行こうと誘われ、その時のメールのやり取りで初めて奥様とお子様いることを知りました。奥様とはほぼ別居状態でたまに荷物をとりにくる程度。半年以上会っていないと話してました。
とてもショックで食事に行くかかなり悩みました。不倫してる友人の話はたくさん聞いてきてましたし誰でも自分の都合の良いように自分の両親も父親の浮気や借金が原因で家庭崩壊に陥っていたので良くないことだとは分かっていました。
ただ会いたい気持ちが抑えきれず、会おうと言ってしまいました。
翌週の夕方、忙しい中時間の都合をつけてくれて六本木ヒルズの夜景がとっても素敵なレストランで夕食を共にしました。
1時間も経たないうちに彼の仕事仲間がきて一緒に食事をして二次会の同じ業界の友人が経営している居酒屋に行きました。
三次会には六本木のクラブに行ったと思います。
どんどん彼の仲間が増えていったと思います。
人望も厚く素敵な方だなと感じました。
彼と一緒にいれることが嬉しく飲み過ぎてしまいだんだん記憶が薄れ、気付いた時はホテルにいました。
気がついた時はすでに遅くて「あぁ、やっぱり体目的だよなぁ」と思い酔いが覚め
「帰ろう〜」と言いました。「帰ろう!と返事されました。」
セックスの内容に終わりはなくどちらかが果てるもなくなんとなく終わりました。

なんだか虚しい気持ちになり奥様とは関係が終わっていて実家に帰ってると言っていたので、ここまできたらどうにでもなれ!と思い「家泊めてよー」と言いました。
(タクシーに同乗して彼の家を経由するため)

本当かどうか分かりませんが、
朝6:30には秘書?が迎えにきてしまうから。と言われ断られました。

そこから半年経ちました。
その間も私は会いたかったので連絡をしました。
返信はは帰ってきたりこなかったりでした。
ですが、私が忘れたころにポツンと「会いたい」とメールがきたり「近々めしいこーよ」ときたり。なんとなくこのまま終わってしまうだろうとは予想ついてました。
私以外にも彼女のような人がたくさんいて順番待ちなんだろうなとも思いました。

私も忘れかけてたのですがタイミングが合い
半年ぶりに会うことになりました。
「今飲んでるからおいでよー」という内容で仕事終わりに会いに行きました。
彼の住まいの近くに仕事終わりにタクシーで行きました。
彼の同じ飲食店経営者仲間の店で飲みました。
みんなの前で紹介され恋人かのようにみなさんがいる前で手を繋がれたり、肩を組まれました。移動中は私の鞄を持ってくれて私の鞄の中に自分の携帯や財布をいれたりして側から見ても親密な関係だと思われたと思います。
考えてることがよく分かりませんでした。
1回目に会った時みたいに続々と仕事仲間の人が増え2人でいる時間はほとんどありませんでした。
私は次の日仕事だったので帰りたくてそんな雰囲気を出すと「帰ろうか」と一緒にタクシーに乗りました。
私の家はタクシーだと40分くらいかかるのですが「家まで送る!」と言われ、
実際に送ってくれました。
時間も時間でなかなかタクシーが拾える時間ではなかったので
タクシーの運転手さんにメーター入れていいから待っててと話してました。

その後に私の自宅に2人で帰り私の家で2回目の肉体関係を結びました。
1回目同様、彼が果てることはなく私を満足させたいようでずっと行為をされていました。
(正直相性が悪くあまり気持ち良くないので申し訳ない)
そして行為後、「タクシーまだいるか見てくるねー」といってそのまま去って行きました。さすがに挨拶して帰ると思うのですがそのまま去っていったのです。
おかげでうちにパーカーを忘れ、自分の経営してる飲食店に届けてくれと言われてかなりめんどくさいです。
本当に不思議な人です。

単に体目的なら分かりますがホテルでよくないでしょうか?
また彼と肉体関係を結んだ2回とも彼は最後まで達しません。
私のことを満足させてセックス終了って感じです。
離婚する!などと口走ってましたがお酒の勢いだと思います。
俺のこと好き?とかも聞いてきます。

私は彼のことが好きだと思います。
でも全然会えない人なので性格もよくわかりません。
なにを考えてるかもわかりません。
ただの気まぐれだと思うのですが気持ちをどうやって抑えたらいいでしょうか。

このまま好きでいるには辛いです。

ここからは痛いお言葉を頂戴すると思いますが、私には約3年付き合ってる別の彼氏がいます。
共通の友人もかなり多く週末にはみんなで遊びにいったり遊園地に行ったり庶民的に楽しいデートをしてきました。
ただその社長に出会ってから半年間冷めていてマンネリ化しています。
年齢的な余裕やもちろん金銭面どうしても彼と社長を比べてしまい喧嘩も増えています。彼氏は結婚を考えてくれてると思いますが本当にケチで気も回らずデートも旅行も誕生日も全然楽しくありませんでした。

考えがまとまっておらず申し訳ないですが自分がなにしたいかもわかりません。
アドバイス下さい。

26歳会社員女です。
36歳の某飲食店経営者と不倫をしています。
2回ほど肉体関係がありました。
正直なぜ私なんかと肉体関係を結んだのか分かりません。
友達にも言いづらいのですが彼との出会いは私が転職活動中に1ヶ月だけヘルプでアルバイトをしていたキャバクラです。
新宿や六本木、渋谷などの繁華街ではなく怖い人がこなさそうだなと思って選んだ高級住宅地にあるキャバクラでアルバイトをしていました。
また、私は家庭環境が複雑で実家がなく転職活動中はお金に困り頼りどころがないためやむを得な...続きを読む

Aベストアンサー

確かに、突っ込みどころど満載ですね。

純粋なんでしょうね。

分かっているとは思いますが
、彼(不倫側)は毒蛾ですよ。

しかもかなり中途半端な、、。

多分、奥様は実家に帰ってないでしょう。
もし帰っているならば、出産里帰りぐらいでしょうね。

不倫も彼が居ようが、そんな事はどーでもいいです。

どれをとっても貴方に良い経験になるならば。

なりません。

彼は自慢をしたいだけなのです。

ステイタスです。

人間多少お金を持つと、外に落としにいくそうです。

要するに、お金を使いたいのです。

飲食店です、周りも阿吽の呼吸。分かってやってます。

たまに出来る男を演出し、若い子を自分に向ける。

これは手です。

貴方が自分に向く事をよーく知っている。

家庭では、何をしても自分を褒めてくれない。

自分の働いた資金を自分の為に使う究極の遊びです。

最悪なダメ男ですね。

貴方がその毒蛾にハマると、一般人がつまらなくなります。

早めの脱出を!

貴方を思っていたら、タクシーを待たせて、やる事やって帰らないでしょう。

そうゆう男は必ず家では妻の尻にひかれてますよ。

いい男になりきりたいだけです。

そんな男は若い子じゃなきゃ相手しませんよ。

何とか目を覚まして!

必ず、男ってこうゆう人を言うのね!と言う人が現れます。

現れた時に貴方の見る目が、まだおままごとをしているようなら、見落とすでしょう。

貴方が奥様だったら、そんな男どう思います?

間違いなく、奥様とは離婚話なんてでてませんよ。

しっかりね!

確かに、突っ込みどころど満載ですね。

純粋なんでしょうね。

分かっているとは思いますが
、彼(不倫側)は毒蛾ですよ。

しかもかなり中途半端な、、。

多分、奥様は実家に帰ってないでしょう。
もし帰っているならば、出産里帰りぐらいでしょうね。

不倫も彼が居ようが、そんな事はどーでもいいです。

どれをとっても貴方に良い経験になるならば。

なりません。

彼は自慢をしたいだけなのです。

ステイタスです。

人間多少お金を持つと、外に落としにいくそうです。

要するに、お金を使いたいのです。
...続きを読む

Q以前、こちらで不倫相手が急にブロックしたのは終わりの意味なのか?と質問した所、不測の事態、終わり、等

以前、こちらで不倫相手が急にブロックしたのは終わりの意味なのか?と質問した所、不測の事態、終わり、等の意見を頂いたのですが、日が経つにつれて、どうも納得がいかず、モヤモヤしたり腹が立ったりの毎日です。ほぼ諦めてはいますが、相手に連絡とる手段は有るのでしょうか…?
ショートメールやメッセンジャーという手立てがありますが、相手からもそれがないという事は、相手はブロックだけではなくて、私のデータを削除してるという事ですよね…

何故、そんな事をしたのか理由が聞きたいですが、理由を聞いたところで意味がないですよね…

奥バレかな。とも考えたのですがそれなら、どうにかして、連絡してくるだろうと思いますし、自分の意思でブロックしたなら、連絡なんてないですよね。

相手に何も言わずにブロック、フェードアウトする心理を、お伺いしたいです。

Aベストアンサー

なにも言わずにブロックは、ただ、もう連絡取ることが無いと思ったから。必要がないも思ったからでしょうね。

なんとしてでも連絡してこようという意志も無かったってことです。

相手に何もいわずにフェードアウトと見えてるかもだけど、本人の中では気持ちの整理がついちゃってるんじゃないかな?

所詮、不倫よ。
不倫相手に執着する時点で、その関係は終わっちゃったんです。認めましょう。

Q不倫別れた後

先日不倫関係の彼と別れました。
理由は
私は
DV妻に彼が離婚話を切り出してから、
DV妻が自殺未遂を何度かしたようで、家がぐちゃぐちゃになったから戻らざる終えなく終わったと思っています。

彼は離婚を切り出して、精神的に大変な時に同じ気持ち(絶対に離婚を二人で乗り越えようって気持ち)でいてくれなかったからあたしへの気持ちが折れたと言ってきます。

細かく言うと、私と不倫相手の彼は同じ職場です。
彼も知っている、同じ職場内の他の男性Bから
私は食事や飲みに誘われる事がありました。この人は独身です。
彼と付き合っている間にこの男性Bと食事に三回行っています。
彼と付き合い始め、彼が離婚する様子もなく
正直この二重生活を続けて行きたいと言われた時に、ここらで不倫関係を終わらせなきゃな…でも好きで別れられないな…の時にBから飲みに誘われたので、彼に断ってBと飲みに行きました。

2回目はそれから少し経って、彼が家族で犬を飼うような話を私にしてきました。
あぁ、やっぱり離婚する気はないんだな。
本当に終わらせないと…何かに逃げたい。って時にまたBに誘われて飲みに行きました。

その後、彼に別れを告げました。すると彼が真剣に未来を考える。と言ってくれ、離婚を進ましてくれるようになりました。

それから数ヶ月経ち、彼は本当に離婚の話を熱心に進ませてくれてたのですが、3月でこどもの受験、卒業、進学等に忙しく、家庭に戻ってしまいそうで不安になり、また私はBに誘われカラオケに行きました。
ちなみにBは彼女がいます。私とは気が合うから誘ってくるだけだと思います。体の関係はありません。私も彼への恋愛感情はありませんし、向こうに彼女がいるから、彼への負い目がない部分もありましたし、同じ職場なので彼の耳にいつ入るかわからないのでいずれも彼には断ってから行ってます。

行く時に、彼のこういうことで不安だからBと飲みに行ってくるねとは話しませんでしたが、
彼に恋愛感情はないこと、誘いはこの三回以外はすべて断っていることは伝えてあります。

私は以前、婚約破棄され拒食症になった事があり、不倫相手が家族の元へ戻ってしまったらどうしよう…また拒食症になっちゃうかも。なっちゃう前に別れないと。私が彼に嫌われたら、1番お互いの傷が浅くて済む。なんて考え、
この三回飲みに行った後、彼に言ってしまいました。半分本音、半分嘘です。

Bに優しくされると気持ちがそっちに行ってしまいそう。
あなたの事が不安で私自身がフラフラしてしまう。
あなたを好きじゃなくなった。
もうBの方が好き。
とか、こんなような事を言い彼と別れようとしました。
しかし別れ切れず、彼に納得させられ未遂で終わっています。

彼は別れる理由はこれだと言ってきます。
いい話も嫌な話もすべて私から言ってくる事は信じていた。
Bの事は本当に嫌だった。
離婚話をして大変な時にBの事を思い出して、張り詰めてた気持ちが切れてしまったからもう無理だと。

確かに私のやった事は間違っていました。
彼に全部説明をし、彼からの2日間のBへの事情聴取も誤解を解きたく応じました。
全部説明しました。不安で行ってしまったこと。
過去の拒食症にまた戻ってしまう気がして、別れを切り出したかったけど好きな気持ちが邪魔して出来なく、嫌われる様な事を言ったこと。
Bへは自分からは連絡しないし、
Bからの連絡はほとんど返してないこと。
本当に恋愛感情はないこと。

ここで質問です。
彼は何かとこの事を責めてきます。
この行動は確かに間違っていましたが、そこまで責められることでしょうか。
彼も私を不安にさせた。
私も彼を不安にさせた。
お互い好きな気持ちが故な所があると思うんです。
そして飲みに2回、カラオケ1回です。
世間では男友達と飲みに行ったり、カラオケに行ったりするくらいはありますよね?

でも彼は別れる理由はこれだと言ってきます。
確かに私は異性であるBと三回飲みに行って、
不倫彼に思ってもないことを言って、嫌な思いはさせました。
でも試したとかではありません。

これが本当に別れる理由なんでしょうか。
彼が奥さまに別れ話を切り出してからは勿論Bの事はありません。

私は復縁を願ってましたが、彼は自分がどうしたいのかわかんない。
好きだけど、私に対してどういう気持ちであるかもわからない。
と言われてその気はないようなので、別れを受け入れました。
別れてからも、嫁や子供の事で関係を終わらせたのではない。Bの事がすべてだとラインがきてました。
別れてからもこれを言ってくる理由はなんなのでしょう。

好きでもないBの事で別れられ、責められすぎておかしくなりそうです、
色々な考え方で回答頂けると嬉しいです。

不倫否定などはお控え下さい。わかっていますし、終わっていることなので。

先日不倫関係の彼と別れました。
理由は
私は
DV妻に彼が離婚話を切り出してから、
DV妻が自殺未遂を何度かしたようで、家がぐちゃぐちゃになったから戻らざる終えなく終わったと思っています。

彼は離婚を切り出して、精神的に大変な時に同じ気持ち(絶対に離婚を二人で乗り越えようって気持ち)でいてくれなかったからあたしへの気持ちが折れたと言ってきます。

細かく言うと、私と不倫相手の彼は同じ職場です。
彼も知っている、同じ職場内の他の男性Bから
私は食事や飲みに誘われる事がありました。...続きを読む

Aベストアンサー

自分は家庭持ちなのにね。
あなたが誰とどこに行こうが、彼は責められる立場ではない。
例えあなたが浮気をしたとしても、文句を言える立場ではないはず。
でも妬くんですよね、男性は。
ズルイ人ですね。あなたのせいにばかりして。
所詮、そんな人だったのよ。
あなたは自分を責めることは全くない。
Bさんのことは、相手がこじつけただけ。
後ろめたいことは、何もないのだから。
気に病む必要は全くない‼︎
堂々としていて。
別れる時が来ただけのこと。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング