アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この世界が仮想世界だとあなたは思いますか?

A 回答 (8件)

仮想世界なら、もうちょっと好き勝手やらせて欲しいわ。

ホント
    • good
    • 0

わからん

    • good
    • 0

はい、胡蝶の夢です。

    • good
    • 0

時々そう思うことがあります。


ただ、誰かが作って操作している仮想空間と言うことではなくて、
現実の世界はちゃんと存在していて、その中に自分もいるんだけど
自分は何らかの理由で寝たきりになっていて
自分が体験していることはすべて自分が生み出した想像じゃないか?と
思う時があります。
    • good
    • 0

なんか、マトリックス思い出しました(笑)



全く思いません。
    • good
    • 0

いいえ。


現実です。逃げることはできませんから。(^_^;)
    • good
    • 0

子供の頃に、「この世界は箱庭になっていて、巨人が観察している」みたいな事を思ってました。


あなたの質問では思い出しました。
    • good
    • 0

仮想世界だとしても、自分が存在しているから、どちらでもいい。

そんな事考えてると頭がおかしくなるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!