dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「おつり220万円です」

なんと返事するのが正解なのですか?

A 回答 (17件中1~10件)

全然足らへんやんけ。

しゃあない、体で払うてや。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/22 07:38

220万。


ニコチャン銀行発行❤
確かにいただきました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/22 07:37

笑ってありがとぉ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/22 07:37

「あ、ごめん小銭で80万ユーロあるから300万ユーロで」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/22 07:37

「220円の間違いじゃないですか?」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/22 07:37

おー、すごい!ハイパーインフレだ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/22 07:37

君にプレゼントするよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/22 07:37

数えるのが面倒だし持って帰るのも嵩張るから、小切手か振り込みにして。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/22 07:37

あははは・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/22 07:37

あなたなりのリアクションでウケてあげたら、いいですね。

ほんまやね?とか、笑うとか、貴女のキャラでいい。
まだ、そういう人いるんですね。そういうギャグ。
なごませる、笑わせるためですね。
ちょっと困るよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/22 07:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!