アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40歳手前の男性既婚者です。
既婚者女性に質問です、結婚して15年ぐらいも経過すると、旦那との夜の営みはどのような感じなのでしょうか?女性が今日したい、誘う、週何回等教えてほしいです。

A 回答 (7件)

年数は関係ないです。



結婚して1年でもレスになる人はいます。
逆に70代でもそういう事をする夫婦もいます。

誘われないのなら、男ではなく家族・子供の父親としか見れなくなったのでしょう。

今までの奥様への接し方を見直してみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女の人から誘うって事があるんですか!?割合的には高いんですかねぇ 貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/21 19:58

女って年齢を重ねると男より性欲強くなるらしいですよ。



特に40代以降は閉経もありますし、性に対して自由になるそうです。


でも楽しむ相手は夫だけとは限らないかも‥。

50代くらいの女優さんも不倫してましたしね。
    • good
    • 4

Asahi1117さんの回答が本質を突いているように思います。



なんだかんだ言っても、時代が変わっても【 SEXは男の能動で完遂するモノ 】ですからね。(男女の性器の位置と角度がソレを証明しています)性に関しては、男のリード次第なのですよ。

君が結婚当初に奥方の性感をオーガズムまで開発出来ていたなら、今回の質問をする必要も無かったでしょうね。

オーガズムの真実
https://lovemanualsexmanual.wixsite.com/sexmanua …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥深い話です、大変勉強になりました、ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/22 21:00

うちも40手前夫婦です。


結婚16年なので、ちょうど一緒ぐらいかと。
去年までは週1でありましたが、年末に主人がEDになり急になくなりました。
サプリなど飲み2月後半には行為出来るぐらいにはなりましたが、その時と3月に1度誘われてからは主人からの誘いは今までないです。
私からは月1でします。どうしても主人からの誘いが欲しくて我慢したら2ヶ月ありませんでした。寂しくなりましたね、、、

主人に話したら、したい時は言ってって言われました、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方の旦那さんが羨ましいです。
…我慢するってあるんですね、私の嫁は我慢するって事?したいって思いはないと思います。
結婚する人失敗したかなぁ…
貴方みたいな人と…女と結婚すればよかったかなぁ

お礼日時:2017/09/25 21:44

私は33歳の既婚女です。


相手は彼女持ちの49歳の男性ですが、彼女とは年齢的にもおばさんだから、若くて可愛い私とのほうが燃えるからいいって。週2でセックスしてますよ。
彼女は一ヶ月に2回しかせず、しかも、ショーがなくしてるみたいで、ずーと我慢してるみたいですよ彼女、笑える‼
やっぱり私みたいに若くないと男性はやりたくないのよ。
    • good
    • 1

私は子供産んでからあまり興味はなくなりましたが、生理前と後にしたくなりますね。


でも、なかなか誘う勇気がなく、雰囲気をかもしだしてます。結婚して16年ですが、週1でしてますよ(笑)
あとは、個人差です。知り合いは60歳すぎですが、月に5回はするみたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごいですねっ❗週1ですかっ?旦那さんが羨ましいです。

お礼日時:2017/09/27 20:11

結婚15年からは1度もありません!未だに 部屋も同じ部屋にいません。

未だに何も無い!今更やりますか?誘うタイミングも無いですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!