アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女ってなんですぐ泣く子が多いのですか?

A 回答 (5件)

生物としてオスメスの脳の構造の違いも大きいのでは?

    • good
    • 0

泣けば全て許されると信じている確信犯!

    • good
    • 0

女で特に若い女は


精神疾患を患って
いるので
泣きます、
とってもウザイですね。
    • good
    • 0

マルエツさん、女の涙に引っかかっちゃダメよ〜ん。

    • good
    • 1

か弱い女の”武器”なのよ(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

武器なんですね。笑
逆に泣いてばかりいられるのはマイナスポイントになりますよね。

お礼日時:2017/09/21 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!