プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

赤ちゃんで、男の子と女の子 

どっちがうるさいと思いますか?
または
どっちがよく泣きますか?



私は女の子だと思っています。

私が6歳、妹がまだ3ヶ月の頃、妹は私がいなくなると泣き始めてしまいます(1997年1月1日)。
また、妹がひとりぼっちになるとより激しく泣いてしまうことも多かったので、女の子は寂しいのが苦手なんだなと予測しています。
※これは私の家族のため、ほかの方の赤ちゃんの様子は分かりません。

A 回答 (3件)

妹は貴方が側にいて遊んでほしかったのでしょうね。


私は男の子かな。下の女の子はおとなしくてよく寝て、泣く事もあまりなくて手がかかりませんでした。
男の子はとにかくよく泣きました(^◇^;)
疳の虫が強い子だったと思います。
    • good
    • 1

変わらん

    • good
    • 0

女です。

ただ、泣かないのもいるので一概に言えないですがうるさい鳴き方はほぼ女で男児はそうでもないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!