dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那が職場に好きな人がいると言います。
でも何もしないし、家庭を壊すことはない、ただそのこが好きなだけだと。
今はある意味片想いだけれど、相手が好きだと言ってきたら絶対行くよね?と言うと行きません!!と言い通します。
あり得ないですよね。

A 回答 (8件)

あなたへの罪悪感があるから伝えたのでしょうね。

素直と言えば素直。
でも、あなたとしては気分が良くないですね。
何かにつけて気になって、ご主人にあたってしまうかもしれない。そうすれば、あの子の方が優しそうとかなってしまう。
そんな時相手から誘われたら、、、。
余裕のある体で、余程の事があれば、会社に伝えますからって言っておくしかないかな。
私は奥様を応援しています!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなのです。隠れてこそこそも嫌ですが、はっきり言われても‥
気分は撃沈ぎみです。本当にもう、おっしゃる通りなのです‥
応援してくださりありがとうございます。頑張ります‼

お礼日時:2017/09/21 21:51

男だもん行くでしょ


あなたも好きな人がいたとしたらぜったいに行かない自信ありますか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。
好きな人?気になる人が出来たとしても、自分には家族がいる、夫や子供たちがいる、裏切れないと考えるので、私は行かないと断言出来ます。
が、しかし、夫に関しては‥
それを糧に仕事をガンバっていたのかな‥と思うのです。家族のためにも全くなくはないでしょうけれど、毎日会えることがきっと嬉しかったのだろうなと思います。相手は笑顔で優しく接してくれますから‥
でも現実は妻は、子供のこと、その他諸々嫌な話もしなければいけませんから、魅力的なんでしょうね。

お礼日時:2017/09/22 11:24

「私はあなたの母親ではありません!!」ってがっつり言ってやったらどうですか?


そんな報告をされて、家庭を守って行こうとしている私が不安になることは考えないの?私が同じことを言っても平気なのね?と。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当ですよね!こちらは髪を振り乱して笑子育てに家事にそして仕事に頑張っているのに、私というものがありながら、よくもぬけぬけと好きな人がいるなんて言えるなと、腹が立つを越えて、震えがきてしまいました。
真新しいものや綺麗なもの笑顔、優しさ‥男の人は求めるのでしょうけれど、妻はそれと真逆かもしれないけれど、必死に家庭を守ってるのよ!!と叫びたいです。
悔しいというか、寂しいな‥と思います。
でも、気持ちは無理やりは変えられませんものね‥
待つしかないのでしょうね‥

お礼日時:2017/09/22 11:29

相手から好きだと言われても行かないかもですが、一回だけ!って言われたら行くと思います。



てか、なんで旦那はそれカミングアウトしたんだろう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一回と言われたら‥行きますよね‥
どうして、カミングアウトされたかと言うと、ちょっと色々あり、私が追及してしまい、言わざるおえない状況にしてしまった事にあります。私が悪いところもあります。反省です。

お礼日時:2017/09/21 22:00

それは行くよ男と女だもの。

貴女に宣戦布告してるのかもね。言い寄られると弱いんだね男は。でも片思いでしょう、両想いになったら水面下でやればいいだけの事だからね。「片思いだからねえ」なんて信じてたらダメよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございます。そうですよね‥おとこの人の気持ちはわからないですが、好きだし、自分好みらしいので、誘われたらいきたくなりますよね‥シュン

お礼日時:2017/09/21 21:30

それ貴方に言う意味あるんですかね?


その気持ち自分の中だけに留めておいてくれたら貴方がそんな気持ちにならずに済んだのに…。と疑問ばかり浮かびます。笑
まぁでも浮気の心配はなさそう?なので熱が冷めるまで放っておいてはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。ちょっと色々ありまして、追及してしまい言わざるおえない状況に私が持っていってしまったのです。浮気しないですかね‥心配です。

お礼日時:2017/09/21 22:10

そんなもんです。


家庭を壊してまでは思ってません。ただ好きな人がいる、だから仕事に行ける、そんな状況はあると思いますよ。
自分としてはその旦那さんの気持ちはすごく理解できますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなもんですか~
自分で言わせておきながら、ついつい焼きもち?嫌な気分になってしまってます。それなら追及するなよ‼と言われてしまいますが、わたしとは正反対のタイプなので、心配です。

お礼日時:2017/09/21 22:15

奥さんに


会社に好きな人がいる❗って告白するくらいだから
誘われても行かないと思う

行くんなら黙ってデートする。自分なら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え!本当ですか~行かないですか?それなら良いのですが。

黙って行かれちゃうのも辛いですね~

頑張らなくては。

お礼日時:2017/09/21 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A