プロが教えるわが家の防犯対策術!

年末年始にバリ島旅行を計画中しております。
家族構成は大人2人+子供2人の4人家族です。
初バリで、どこのホテルにするか調査中です。

最初はアヤナリゾートかリンバを第一候補にあげていたのですが、周辺にコンビニ等もなくホテル内で優雅にバカンスを楽しむ人向きと聞き、私の希望とは少し違うかなぁ…と感じています。
アヤナやリンバに宿泊した場合、夕食代はどれ位かかるのでしょうか?

理想は
・子どもが喜ぶプールや施設が充実(スライダーやキッズクラブ等)
・周辺にお店(食事・ショッピング・コンビニ等)が豊富
・安いスパで毎日でもマッサージを受けたい(街スパ?)

自分なりにネットで検索した結果、下記のホテルが良いような気がしています。
・パドマリゾートレギャン
・ハードロックホテル
・バリ・マンディラ

他にお勧めなホテルがありましたら是非教えて下さい。
上記のホテルに実際に宿泊された経験のある方やバリ島に詳しい方からのアドバイスをお待ちしております。
宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

• 子どもは10才の女の子と5才の男の子です。
    宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

パドマは泊まったことがある

プールも大きく、ビーチにも近いので子供連れには良いと思う
クタの繁華街にもタクシーで10分程度なので、買い物も便利です

ハードロックはクタの繁華街のど真ん中で、騒がしくて落ち着かない印象がある
パドマは通りから少し入ったところなので、騒音もなく静かです

ちなみにアヤナなどジンバランあたりの高級ホテルに宿泊した場合、夕食はホテル内で摂らなければならない訳ではないので、タクシーでクタやレギャンあたりに出て、そこで手頃なレストランを利用しても良い
ホテル内のダイニングはかなり高価で、1人10,000円くらいしたような記憶がある
    • 0

まともな回答がほしいなら、子供の年齢と性別くらい書きゃいいのに

• 1