プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワイヤレスイヤホン買ったんですが
若干のタッチノイズが気になります。
有線のシュア掛けの方がないような…って
思ってしまうんですが、
誰かワイヤレスでタッチノイズを軽減を知ってる人いますか?

A 回答 (3件)

ワイヤレスイヤホンのノイズの原因が


1.ワイヤレスイヤホン本体の問題。
2.ワイヤレスイヤホン~発信器(スマホなど)
3.発信器の問題
どれかかの問題です。

原因を特定しない限り、改善はできません。

2.3.は他のワイヤレスイヤホンを複数使うことで、
特定する事ができます。
ノイズが入る=2.3.の問題。
場所を移動して使ってもノイズが入る。
3.が原因と特定できる。

などなど原因特定の段階が必要です。

良いワイヤレスイヤホンを使っても、2の問題は場所によって発生します。
    • good
    • 0

今あるノイズを今の機器のままでは無理

    • good
    • 0

軽減したいんやったら


高いイヤホン買いや!
それ安もんの症状やわ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!