アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者女性に質問です。
不倫した事ありますか?または不倫願望はありますか?

質問者からの補足コメント

  • よろしければ、現在の年齢も教えて頂きたいです。

      補足日時:2017/09/22 11:50

A 回答 (7件)

大半の女性は確実にありますよ。


私は不倫して、先週別れたばかりです。
不倫って確かにいけないことだけど、本当に人を好きになるのは仕方ないこと。
私は今回の不倫、本当に大好きな人でしたから、つらかったです。結ばれない・・・これが現実なんですよ。
もちろん結ばれたかたもいますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございました。私は不倫がバレて別れる事に… 貴方同様辛かったです。
AKBの人が言ってました、我慢できる愛情はホントの愛情ではないと。

お礼日時:2017/09/23 10:59

40歳。

願望はあるけど、いざそうなったらやっぱりこわくなると思います。失うものが大きすぎます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

願望はあるんですね、すごく興味深いです。やっぱり世間の奥様方は何かしらの刺激を求めているのですね。ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2017/09/22 21:22

年齢は45歳です


したこともなければ願望もない
独身の頃付き合うことさえめんどくさかった
普通の恋愛でもエネルギーが必要なのに
不倫なんてそれ以上にエネルギーが必要そうだしね
考えるだけでも私には無理です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございました。不倫ドラマの視聴率が良く映画にもなるくらい人気があるので=願望が皆様全員あるのかなぁと…

お礼日時:2017/09/22 18:41

ないと言ったらウソになるけど、やっぱりしません!


でも、今、仕事関係の一回り上の方がしつこく迫ってきます。
無理やりキスされたけど、それ以上はないですね!
ちなみに、私は55歳です!
結婚前は不倫経験ありますが…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりあるんですねぇ
無理やりキスされたら… ホントにイヤだったら絶対拒否すると思うのですが… 自分にウソついてるんじゃないですか? 55歳って女盛りですよね、第2の青春ですね、頑張ってください。

お礼日時:2017/09/22 16:04

30代半ばです。



あります。
やめたほうがいいです。
    • good
    • 1

願望は何回かありました。

けど、手前で何時も踏みとどまるというか自然に消滅します。既婚者の好きだった人に見舞いに来て、と言われたことがありました。けど、見舞いに行ったら、一線越えそうでお見舞い行けませんでした。
    • good
    • 1

あります。


不倫で得るものなんて
何一つありません
残るのは後悔しかありません。場合によっては
精神、お金、人生全て失います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!