アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能人に街中でもし遭遇したらどうしますか?

質問者からの補足コメント

  • 今度、会えるかも知れないので。
    知っておきたくて。

      補足日時:2017/09/22 21:58

A 回答 (7件)

どうもしません。


さりげなく見たりしますけどね。
まあ都内だとわりとある事です。

ちなみに忘れられないのは夏目雅子さんです。
本当にお綺麗でした。
    • good
    • 0

東京だと、結構スルーしてますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

えっそうなんですか!

お礼日時:2017/09/23 12:48

一度、地方のヒコー場で、女子たちが黄色い声で叫びっぱなし。

ヒコー機にのったら、顔に見覚えのある有名な歌手が。大都会の空港に到着、荷物受取場でも、それから誰もがいる出口でも、まったく無視されっぱなしでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

芸能人って冷たい人多いですよね。
それとも、キャーって言われすぎて疲れちゃったのかな?

お礼日時:2017/09/22 22:26

何もしちゃイカン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見て見ぬふりするわけですね。

お礼日時:2017/09/22 22:14

二子玉によくいくので、大体の確率で会えます



特に何もしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2017/09/22 22:13

遠くからみつめる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遠くからみます

お礼日時:2017/09/22 22:13

二十年前くらいに、安室奈美恵に国分寺で何回か見かけました。


一回だけ声掛けましたが、プライベートなんでと、取り合って貰えず。
高校生だった私は、親近感が湧き、ファンになりましたが、プライベートはそっとしといてあげれば良かったです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回はドラマの撮影らしいです。

お礼日時:2017/09/22 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!