アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しにたいたすけて

A 回答 (8件)

助けられるものなら助けてあげたいが

ここでは何もできない

ホントに死にたいんなら黙って死ぬ
    • 0

せめて理由を!

• 0

理由を聞かせてはくれませんか?

• 0

眠れないですか?大丈夫?

• 0

死なないでね

何があったの?

悩み聞くから書いて
    • 1

私が、ちゃんと、言います。

死にたいのですね❗損をするのは、自分自身です。分かりますか?自分自身を傷つけることが、一番損することです。やってはいけないことです。自分自身を大切にできるのは、自分自身しかいないのです。それによって、相手を大事にできます。
何かいやなこと耐えられなかったら、無理に耐える必要は、ありません。どんないいことでも、自分にマイナスに行くのであれば、やらない方がいいです。だからって、人を傷つけてもいけません。
じゃあ、どうすればいいか?今の死にたい気持ちを、悲劇的なことから変えましょう!耐えられないそういう気持ちを、変えてください。耐えることに入ってる日常生活の喜びありませんか?絶対にないですか?ご飯、食べれてますか?食べれず亡くなってる方、いますよ❗趣味ありますか?なくても自分で、気づいてないだけですよ❗よく考えてください。
最後に、あなたが死にたい気持ちを耐えられない気持ちが、私は、耐えられません。助けてください。一緒に、助け相手探しましょう!頑張りましょう!
    • 0

先ずは ぐっすり眠って元気出せぷん

• 0

私も…です

でも、産まれてきたこと自体、奇跡だといいます。

深みにある大人になりましょう。
私のようにならない前に…

大丈夫ですよ。
    • 0